少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

独り言。



ウスバカゲロウって……


薄馬鹿下郎


って変換すると、かなり薄幸レベルが上がりますなっ!!



残業なう。
とぅいったーライクに更新。
地獄ロード中でございます。
お盆を無事に迎えるために今日も今日とて鬼スケジュール。


あー、TERAのキャラ作りたいなあ。

さらっとみてると、ヘイト管理やクールタイム管理とか、リネ2のときを思い出す感じ。
リネのときは弓士をしていたので、とっつきやすそうだし弓士から始めようかな。
で、そのときの念願どおりヒーラーかバッファーがやりたいな。

さっと見た限りでは、パーティプレイがメインにできるなら攻撃力をとって背後クリティカル確率の上がるキャスかなあ。
ソロするならエリーンかな。リンク祭りにならなくてすみそうだし。


このゲームに関しては、タンカーがかっこよくみえる。
ランサーの不動感はすごいよ。

「仲間を護るために、この身砕けるまで一歩も動かぬ」的な動きが渋い。

ランサーするなら、巨躯のオヤジだね、うん。

といいつつ、



「ちんちくりんに長大な武器」は、不変のロマン!

( ゚∀゚)o彡°そーりん!そーりん!


あー、俺嫁、打ちにいきたいなああああ。






BGMがよいので、延々ループして聞いてます。
特に、歌をアレンジしたBGMがよい感じです。
大当たりしたときと曲だからというわけじゃなくて、純粋に好き。
これで、半徹仕事がぐいぐい集中できていますw
そして、実際聞きたいので俺嫁に会いに行くとw

そして、戦国乙女2のサントラ、出たんですよーw
すごいね、どうしたんだろうねw




で、聞いてるうちに実際に打ちに行きたくなる。
なるほど、これが平和の作戦なのかっ!

いわゆる、マクドナルド戦略ですなっ!!

スーパーの片隅の小さなショップや100円バーガーをリリースした理由は
幼いころから気軽に食べてきた味は、大人になっても恋しくなるという
いわば、お袋の味作戦!!!!



……ちょっと違うか(ニュアンスは伝わってない?w



あー、戦国乙女のアニメ版。初回特典でCDついてるから、DVD買うかなー、安いし。



カラオケ入らないかな。全曲歌うよ~。

おとめいろ、さくらふーぶき~♪


さ、仕事しますか……






関連記事
【いろんなゲーム】ネットゲーム以外 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ガセってる | HOME | 嫁がんばった!w>>

この記事のコメント

TERAオープンやってみた( `・ω・´)
キリアンサーバでエリーンでスレイヤー(ΦωΦ)フフフ…

ではTERAの世界でお会いしましょう(・∀・)ニヤニヤv-275
2011-08-11 Thu 23:59 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
TERAましたか!(造語

キリアンって1番目のサーバーですよね。
私、キャラ作ろうとしたときはこれ以上キャラが作れない状態でした。1度作るとサーバー間移動ができないようなので慎重にしないといけませんよね。

で、最新サーバーでキャラ作成……というか、その前の段階のキャラの顔いじってましたら、そのまま寝オチとか。
それを2回繰り返していますw

もしキリアンがキャラ作れる空きがありましたら、そちらにキャラ作りますよ。
たしか、PKサーバーでしたよね?

PK世界は嫌いなわけじゃないんですよね。かといって積極的にPKしたいわけでもなくて。(もちろんされたくもありませんが)

PKはある程度なら旅のエッセンスになりますもんね。
すくなくともウルティマのときは楽しかった!!
粘着されるのは困るけど(^^;

えーりんのスレイヤー!!
いいですなっ!!

ちっちゃい身体で、エモノにぶんぶん振り回されるような動きをするなら、ぜひみてみたいなあ。

やっとお盆ですし、そうそうにログインしたいと思います。
そのときはよろしくっっ!!!
2011-08-12 Fri 17:30 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
