少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

嫁がんばった!w


こんばんは。

パチンコのBGMには、MORNING ARCHがよいことが分かりましたクレシェンドです。
これ聞きながらだと大当たりするようです。私の場合。

うん、私の場合は。




8/7は戦国乙女2とパチンコRioのケータイ連動企画のイベントの日でした。
7回以上大当たりすると打っているときのポイントが増える量が2倍になるチケットがもらえるのです。

先日、稼動1ヶ月記念だったかな……で、ポイント2倍券が配布されたので、その使うタイミングを図ってたのです。

で、今日は一度じっくり打ってみようと思っていたので、使ってみることしました。
資金は6日に少し打って増えましたので、いつもよりたくさん使ってみることにします。



最初に座った台で打ち始めました。
そこそこ回るんですが、なーんか気に入らないw

ので、2K円打って、移動~


次の台に座ると、ちょっとだけ回りやすいかな?
なんとなくここなら当たりそうな気がしたので、あらためてポイント2倍チケットを組み込ませてパスワードを入力します。2倍券は消費アイテムなので、一度使うとなくなるので、ここぞというときに使わないとと思ってたんですよね。

その後、4K円使ったところで大当たりきました!

俺嫁がんばったっ!!w


で、結果~

110807_01.jpg


俺嫁のよしもーががんばってくれましたw
出たり、飲まれたりを繰り返して、最終的には10Kプラスでした。
明日の準備があるので昼過ぎにはやめましたけどね!


というわけで現在の私の記録。

110807_02.jpg


戦国乙女とは相性がいいかも!!!


今日は残りは仕事ばかりしてたので、これくらいしか話題がなかったりw
関連記事
【いろんなゲーム】ネットゲーム以外 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<独り言。 | HOME | 神方問う寺>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |