少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

突撃!となりの看護班

クリスマスでした。

今年は私、家族でケーキを食べてワインを飲みました。
クリスマスケーキにワインかシャンパン。ド定番なセレクトです。


ただし、私を含め家族みなワインが苦手。
ですが、やっぱりテーブルに並んでいました。それも2本。頂き物です。
飲めないのになぜか懲りない我が家族。
(そのときは飲める気がするんですよね)

結果。
やっぱり飲めない家族。
でも、今回はなぜか私、飲めました。

酸化させたくないので、全部空けましたよ。
なぜか2本とも開けたので(誰が開けたんだよ!;;)、
2本とも空けましたよ。勢いで。
みんな2口くらいしか飲まなかったので、
ほぼというか全部私が飲んだことになりました。オホホホホ。


初めてワインで酔いました。ワインって酔えるんですねえ。
他のお酒とはまた違う酔い方でした。

そのままの勢いでネオスチにInします。

ということで。

今回の犠牲者

班員:ひまちゃ。サンドさん。
蒼穹ギルドのフレッサさん。ロァ☆さん。
知り合いのこてっちゃん。シャさん。
その他、一般チャットに誤爆したときの周りの方たち。

よっぱの話にお付き合いいただいたり、お騒がせしたりで、
すみません。m(__)m

ああいうのは、レアなケースです。
たぶん。

なんだかいろんなことをしゃべっていたみたいですが、
かろうじてSSとっていた断片だけでも掲載。

ブログネタになっているのかどうか、アヤシイものですが、
変にコメントつけると……というかコメントつけようがないので、
ノンフィクションです。。。


よっぱ

フレッサさんが誘ってくれました。

よっぱ1

呆れられる。

よっぱ2

今見ると、会話になっていない。

よっぱ3

かなりもろい看護班。

よっぱ4

よっぱらいの会話。

よっぱ5

引き続き、よっぱらいの会話。

よっぱ6

よっぱらいが絡み始める。

よっぱ7

あれ、私髪の毛見せたこと無かったっけ?

アップです

ちなみにこんな髪です。(忘年会でのショットから)


よっぱ8

サンドさんの格好に関しては、2つ上のSSを参照。ほめてるのか、そうでないかは微妙ですが、本人はほめているつもりです。

その後、敵国に突撃。バタバタ騒いだ挙句、途中落ちする班長。
すみませんでした。。。orz

そんな突救看護班、今後とも宜しくお願いします。
(こんなのばっかりかぃ)


------
おまけ。

さちかさんのブログみて、ふと気になった
「どんな検索語でこのブログに来てくれたのか」をチェック


1番多かったもの。
検索1

wiki調べてるのにうちに来てもらっても……いや、まあ、ここから行けますけどね。
一目でwikiと違うのに来て頂いてありがとうございます。って単に踏み台?w
役にたたないと思うなあ…ここ。^^;


2番目に多かったもの。
検索2

ダイレクトに名前を入れてもらっています。
これで来てもらえるって、嬉しいなあ。

続いて…
検索3

ご期待通りのものがありましたでしょうか^^;
名前を直接入れてもらってきてもらえるのは嬉しいなー^^
ちゃんと来れるんですね^^b


最後の方。
検索4…


ん?

あの……


……orz

だれだああああああ
こんなので検索したのは~




しかも、たどり着けてるし……。
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1日遅れのサンタクロース | HOME | SandFu【班員No.4】>>

この記事のコメント

ワイン2本をあけるとは・・・・・^^;
私もワインはあまり飲めないですね。
白かロゼならまだいいのですが、赤は苦手です。
ワイン通ではないということですね^^;
なので、クリスマスならシャンパンかな?
素敵な夜景を見ながら、ドンペリ ロゼなら、
一人で2本以上飲めそうですが。
そんな夢を抱きながら、焼酎を飲む私・・・・・^^;

私もはんちょの髪型初めて知りました。
しかもブルーだったとは・・・・・。
ネオスチって髪型隠れる防具が多いので、
知らない方がたくさんいそうですよね。
2006-12-26 Tue 20:07 | URL | プリム [ 編集]
呆れたり、ましてや生暖かく見守ったりなんかしてないですよ!
ニヤニヤしながら見てたりもしてませんからっ!
たぶん・・・@ω@?

それにしても、検索で笑わせていただきました。
その検索した方がGJすぎますw
2006-12-28 Thu 00:02 | URL | フレッサ [ 編集]
>プリムさん
今回、飲んだのは白でした。私もワイン通どころか苦手なので、おしゃれもなにもありません。w
2本飲んだのですが、ケーキおいしーとか言ってるうちに空けてしまってました。^^;

私も焼酎の方がいいなあ。w

こんなに髪の毛で言われるとは……
メガネかけたところみたことなかったーみたいな感じですねw

>フレッサさん
たぶんって……orz

うん、少しはおとなしくしたほうがいいね……
今回はレアケースですから……

検索に関しては、初めて調べてみて
私も驚いたり笑ったりでしたw

にしても、誰なんだろう…

と、それ以上に「へっぽこ 班長 ネオ」だけで、ここがヒットすることが、悲しいような、嬉しいような、なんだかマズイようなw
2006-12-28 Thu 00:58 | URL | クレシェンド [ 編集]
レアケース _□o(´Д`;)ケシケシ

いつもどおり ...φ(ー` )カキカキ

はんちょのキャラを構成中でつw
2006-12-28 Thu 21:25 | URL | ひまちゃ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
