少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

神方問う寺

かみほー、とぅ、てぇらぁ~
かみほ~、と~、てぃらぁ~~

うつくしぃ、そのぬぁは~~~





てぃぇらぁ~~♪♪





う~、つまんね。(by弱音ハク

つまんないシャレから始まりました、クレシェンドです。

別名、はんちょ。意味なく、大文字にしてみました。



気がつけば、TERAが始まるんですね。





すっかり忘れてたよ。


いったい初めて見たときから、何年たったんでしょう。
ネオスチまだ動いてた時期だから、いったい
ほとんどどうでもよくなってるときに始まってもピンときませんがw


で、調べてみました。


2年前ですか。。。

待ちくたびれて、忘れておりましたw


といいつつ、念のためにインストールしておきました。
気がついたのが、昨日でしたので事前なんとかサービスも華麗にスルー。

キャラ何にしようかも考えてません。

とりあえず、やってみようと思います。

最初のうちは、めちゃ混んでるんだろうなあ。

なにがなにやら分からないまま始めますので、なんの知識も入れておりません。


とにかくやってみる!!!

そんなわけで、ゲーム内でもしお会いしたら、よろしくお願いします。。。

8月8日の8時から開始って……
また社会人を無視する行動にw
しかも、事前なんとかサービスしてないから、サーバーが空いてるかどうかもわかりませぬがねっ!w

あー、またログイン祭になるのかなw




あ、あと。

本日俺嫁(よしもー)とデートしてきましたw
歩いていける場所に戦国乙女2の島台つくってるお店がありました。。。


まずいw
近いのはまずいよっ!w


しかも明日は7の日。
7の日は戦国乙女のイベントの日なのです。
今日はその前に資金を調達するために試しに覗いてみたらあったのですw

で、4K出資して、17K戻ってきました。

結構、資金貯まったな~

ということで、明日、ちょこっとデートしてきますww
関連記事
【ネットゲーム】雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嫁がんばった!w | HOME | 今日は語るよ? 語っちゃいますよ?? なんたって超弩級な萌えで燃えな話だからね! 何年か越しでやっと読めた作品だからね? 私の「アニメになれば今ならウケるよ!作品」のうちのひとつだしっ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |