少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

SandFu【班員No.4】

■名前
SandFu
 【通称:サンドフ・サンド】

■職業
ビコン

SandFu

関連記事

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<突撃!となりの看護班 | HOME | schneidar【班員No.3】>>

この記事のコメント

■特長スキル
ディフェンヌ(バフ)、テレポーンを開放済み。
長距離移動や緊急支援要請の際はお運びします≡≡≡ヘ(*--)ノ
リバインも開放致しました^^デスペナも回復できますので、蘇生はお任せ下さい(・∀・)
死んでしまった時は、「復活する」を押していただければ大体の位置がわかるので、できる限り早く蘇生します( ‘∀‘)ノ・*:.。

■プレイスタイル
基本的に、狩りするときは黙々と、チャットするときはチャットに専念。
二つのことを同時にできないんです・・・(つД`)
チャットも上手く打てないんですが、これから修練していきたいと思います^^;
PvPは苦手です...
後は、たまに無謀な突撃をする癖あり(+д+;)SandFuが無謀な突撃をしている所を
見かけたら誰か止めてください‥(オイ...

■自己紹介/一言
オギュ鯖でおそらくただ一人の支援型ビコンです。
そんな微妙なキャラなので、戦闘にはあまりお役に立てないかも知れませんが
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
自分で言うのもなんですが、支援型ビコンなんて他に聞いたことがないので
今後の育て方は自分でも今後どうすればいいのかよくわからないのですが、
精一杯頑張りたいと思いますO(`Д´)。ォォ~
まだまだ未熟者なので、アドバイスや文句等ありましたら
お願いします( >Д<;)
2006-12-24 Sun 19:48 | URL | SandFu [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |