少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やーっちまったなぁー? でも、朝霧で巫女なら秋からの聖地がお勧めだよね?

ついに、我が故郷も本格的に聖地作戦に出たようです。

地元の酒蔵???
白蘭かな?


とおもったら違ってるっぽい。


前々からなんで利用しないのかな?とは思ってましたが……元々こういうの下手な町だもんなあ。頭が固いというか。
庄原なんて、早々に仕掛けてたのに。

せっかく稲生物怪録なんて、誇れるものもあるんだから上手く利用すればよいのに。

けど、いろいろとやっていこうとしてるみたい。

コース見ると……うっわ。もろ、うちの前歩いてたんだw
しまったな。せっかくのお休みだったんだから、日帰り帰省すればよかったw

そういえば、
朝霧の巫女としては、ご当地ビールのラベルになったりしてたんですけどね。

ちなみに、ベッケンビールと、ポストカードと、泡雪三姉妹は帰省して見つけて確保しましたw

なんだかんだで、好きなんですw

ちなみにアニメのデキは頭を抱えたくなります。
近所の風景がアニメになったぶんだけ思い入れもあるので、ちゃんと作ってほしかったなあ。



そんなこんなで、我が故郷も聖地巡礼の波がくるのでしょうか。楽しみです。
近所もにぎやかになることでしょうww


でも……いまさら感がただようなあ。。。(^^;


あ。そうそう。
やっとこパスワードを思い出しまして、メッセンジャーに入れるようになりました。
メッセに入ってたらまたよろしくお願いしますm(__)m

ライブ飲み会の準備は着々とw






あー、田舎帰りたくなってきた。盆地なので夏あっつい町なんですけどね(^^;


1106272025リンク修正と誤字修正
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<観ていたツインエンジェルのことでも書こうかなと思ったけど…久しぶりにガッツンと来たAMVのことを書くことにしました。 | HOME | こんな日もあるさ>>

この記事のコメント

三次・・・庄原・・・なつかしぃ~。
一時期かなり長い間担当地区として廻ってましたw
ああ、お酒は西条でのんでましたが何か(^w^
ん~わにくいたくなってきたなぁ♪
(判る人しかわからない食べ物ってことはないけどね!ww)
2011-06-30 Thu 01:54 | URL | kenken [ 編集]
おおおー

思わぬところでローカル話ができる人に会えるとはっ!w

まー、なんもないとこでしょう、三次って?w

お盆なぞに帰るとどろ~んと静かに眠った感じの町です
まあ、暑いからなんでしょうか…
遊びにいくとこって、サングリーンやプラザしかないもんねえ

地元の人から言わせるともっといろんなとこあるんでしょうけどね

西条といえば、酒どころ!

白牡丹が好みだったような気がします

お盆に帰省したい度数がまた上昇~w

わに、美味しいです
ひとによっては、臭うらしいんですが、小さな時にも喜んでたべてましたから気にもしてなかったですw

あー、わに食べたいなあ…
2011-07-01 Fri 00:43 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
