少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

こんな日もあるさ

おとついの晩。お酒を飲みたくなりました。

ホームバーは今のところ保留中。
誰かさんが予想したとおりです

というのも、もっぱらお気に入りのバーで黙々と飲んでおりました。
週2,3日行ってました。

さすがにお金が続きそうに無いので、自制し始めましたがw

最近酔えませんね。
なんだか消化酵素が増えたのでしょうか?
それはないかw

そんなわけで、おととい晩は帰宅してチーズを焼いて(失敗した)、枝豆を買って、
撮り溜めしていた「日常」と「Aチャンネル」と「戦国乙女」を見ながら、飲んでおりました。
このあたりが、どうしようもなくオタ趣味ですなw





(コンビニウイスキーは、ブラックニッカおすすめとあったので買ってみました。クセが無かったです。)
最近になってテレビが我が家に来たので、やっとこアニメが見れる環境になりました。
実家のときは隠れてましたからなっ!w
堂々とアニメ見れる環境でなかったのですよ。


ところで、アニメの戦国乙女、手堅い作品でびっくりしてます。
パチンコのアニメ化っていうんで、かなり心配してましたが。
ドラマCDでないかな。買っちゃうかもしれませんw
現代の高校生が跳ばされるなんて思わなかったよ!!


おかげさまで、戦国乙女2もいよいよリリースですし、楽しみです。

ちなみに俺嫁は「モトナリ」ですな。ま、広島じゃけぇねw
うちのご先祖は毛利の城代家老(出城)だったようですし。
やっぱり、モトナリ推さないとね!w

デザインは「ソウリン」好みですがww


っていうか、バナーのデキ、すごいね……


バナープロジェクトにのっかれない私は、まだまだふっきれていませんw


パチンコのアニメ化といえば……
とキリがなくなるので、一旦とめ。ハネ。はらい。
関連記事
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やーっちまったなぁー? でも、朝霧で巫女なら秋からの聖地がお勧めだよね? | HOME | うっわっっ!!と驚いたので、プチ縁起情報でも書いてみる。>>

この記事のコメント

一緒にのみましょうじぇ|彡サッ



|ω・´)b
2011-06-21 Tue 23:28 | URL | erie [ 編集]
準備中ダゼィ!ヽ(・∀・)ノ

…と、一昨日からコメントしようとしたら、なんど書き込めなかったことか…どうしたんだ、FC 2!

っていうか、私のスマフォがダメなのかな

そんなこんなで、明日あさってと横浜&東京出張だー!東京で飲めます(をい

と、今更書いても…orz
2011-06-23 Thu 22:28 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |