少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うっわっっ!!と驚いたので、プチ縁起情報でも書いてみる。

一ヶ月ぶりのご無沙汰なクレシェンド。またの名を班長。または、はんちょ。


もう一体何が班長なのかわかんないですが、まだまだ班長です。
ちなみに今は仕事場の業務改善チームの班長です。



さて、引越し騒ぎから気がつくと一ヶ月以上経ってますね。
スポンサーサイトの割り込みがまぶしいです。


だいぶと、このブログに訪問される方も減ってしまって、かすかに回るカウンター。まるで、留守かどうかを見極める電気メーターのよう。

もうここにいる人は同志です。
誰かさんが書いてました。変態と書いて(とも)と読む。


私、変態??????



勝手気ままな変態ブログにしようかしら。

こう、怒涛の心情、趣味話をフィルターを通していると、ブログを書くのが難しくなるのです。
怒涛のアヤシイブログ。
もはや自分の鬱憤晴らしw


そんなわけで、いまやもうこのブログは昔ながらの知り合いが、たまにたまにたまになんか書いてないかなと尋ねてきてくれてひっそり帰る山小屋のよう。


山小屋か。



もうなにかいても大丈夫だよね!!!




とまあ、昼休みに何かいてるんだかw




これだけじゃなんなので、プチ縁起情報でも書きましょう。


今日は知る人ぞ知る、超驚異的なラッキーdayなのです。



ちなみに今日6月8日は

「大安吉日」で、
「てんしゃ日」で、
「一粒万倍日」で、
28宿だと「参」で大吉日、
しかも「建」の日の吉日!!

てんしゃ日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされる最上の大吉日。
そのため天赦日は「万(よろづ)よし」とされ何をするにも幸運の日なのです。
これは年に6日ほどしかない貴重な大吉日!

しかも今日は、一粒が万倍になるから、吉日の大吉日の大吉日の吉日が、一粒万倍で倍増!!

なにこのクリティカルさ!w


ということで、さっそく銀行口座に少しばかり貯金してきましたよw


もうしばらくしたら、きっとお金持ちになっていることでしょう。
関連記事
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<こんな日もあるさ | HOME | 新しい風景>>

この記事のコメント

ああ、はんちょが…運勢とか宗教とか迷信とか雑誌の後ろの方のアレらとか信じ込む、変態とはまた違うモノになってゆく…
((( ゚д゚)))

くっ、そんな情報を今知ったところであと5時間もないぞ。どうする、なにをする。なにも出来…はっまさか、この1つのコメントが今日中に万倍に…なるほど、訪問者も…
2011-06-08 Wed 19:16 | URL | Flerov [ 編集]
ふれさん並みに酔った勢いの爆走かと思いきや、
なんと!仕事疲れから
脱出したくて妄想装置がぽちっとなった
はんちょ(ぱんちょにみえたw)だったのか~
ほぼ毎週2日出張で800km以上爆走して壊れている
私が、幽霊のようにカウンターを回して応援してますyyyyy
ん~こっちが壊れ気味に酔ってたのかwww
2011-06-09 Thu 01:38 | URL | kenken [ 編集]
仕事つかれの暴走ならまけないっw
などと、良く分からない会話に入ってみたりするww
昨日、体重はかってびっくりしました
4キロもやせてる・・・
相方に、なんか、細くなったなぁって思ったっていわれたです
やっぱ、体動かす仕事は、ネ申ですねw
って、どんだけ、運動不足なんだとおもった今日でした
ビールは毎日かかしてませんが。。やせられるのねw
2011-06-10 Fri 21:26 | URL | erie [ 編集]
>ふれさん

待て。その言葉からすると
そのまま行ってたら変態の方向に進んでいたということかーw

ただの変態にならなくてラッキー!
「ただの変態には興味ありませんっ!」

ネオ変態ってことですな!


5時間前に見つけてラッキーでしたね。
5時間あれば何かできますぞ。
毎日見てくれていた人にラッキーのプレゼント。
ラッキー、クッキー、八代亜紀。

なにかよいことありましたかー?

0が万倍になっても0なりよ……
2011-06-13 Mon 21:37 | URL | クレシェンド [ 編集]
>kenkenさん


仕事に疲れているんじゃなくて、憑かれているんですよ!

なにげにいっそうヤバそうな漢字ですなっ!w


あくまでも普通です。ちゃんとお金の計算もできますぞ。
ということは、普段から私は酔っているということですなっ!w

リミット解除するとこんなもんですよ!おほほほほ


2日の出張で800Kmですかっ!
東京~名古屋往復くらいですか?
これが毎週は確かに憑かれる、じゃない、疲れますねえ。
爆走ですか。飛脚も真っ青ですなっ!
え、ランニングじゃないの?



とまあ、冗談なしで、事故には気をつけてくださいな!

カウンタ回してくれてありがとうー
一回回すとお経一回読むのと同じ効果が…


酔って運転、よくないw
2011-06-13 Mon 21:39 | URL | クレシェンド [ 編集]
>えりさん

お仕事大変そうですもんねえ……
お疲れ様です。

暴走するなら一緒に暴走しましょう!
うん、みんなで。

いわゆる、言葉の暴走族!
あ、今は珍走団でしたっけ?w

言葉の珍走団。

なんだろう、あたらずとも遠からずorz


あんまり無茶しないでくださいねー

こころが元気なら、カラダは大抵のムチャは耐えてくれますが、
そこそこにw

4キロやせたぶん、むっちりと筋肉が……w


ビールかー。いいなー。

今日は久しぶりに飲んじゃおうかなあ。


おー、なんだか珍走団してるの楽しくなってきたw


メッセ導入して、宴会作戦実行に移してみましょうかー



みなさん、コメントありがとうございましたー!!
2011-06-13 Mon 21:40 | URL | クレシェンド [ 編集]
この流れの先が見たくなったのは私だけ?
違う世界がホラソコニ(ボソwwwww

体重体重体重。。。。いいなぁerieさん健康的にやせて(^^
いいたくないが3kgは太ったな(フッ・・・・
でもその重量が5%どころかちっとのUPにしかならないのは
ナゾだOrz (>_<)9
2011-06-14 Tue 12:51 | URL | kenken [ 編集]
強いて言えば何事も無かったことがいいことだったかもしれません。日々是平穏。なにもないがあるのよ。どこまでいっても0。保証された0。もそもそと日陰に生える苔のような日々。アスファルトを突き破るド根性な勢いなどないので、じめじめしたところに根のような根でないようなものを這わせて生かして頂いております。お天道様のもとに出ると砂になって死にまする。

なので酒を飲みます。よーしパパ瓶ビールあけちゃうぞー。もう見てらんない。酒浸りってのはもっと殺伐としてるべきなんだよ。発泡酒、RED、鬼殺し、いいちこ。イカ。これ最強。飲みませう飲みませう。まぁ既に…(*゚д。)。O ○ ゲフ
2011-06-15 Wed 18:35 | URL | Flerov [ 編集]
>kenkenさん

あんまりみない方が身のためですが……w


私もやせたいですねえ。なんとかなんないんでしょうか、この余分。



>ふれさん

「なので酒をのみます。」

その話の流れ無視的ないきなり感がよっぱらいだな! ちくしょうめっ!w

イカ娘、最強ですか。
なんか食べたくなってきたな。


ひびこれへいおん。

なんでもないようなことが幸せだったと思う。


なんだか、ほんとにそう思う時あります。


だから、酒をのみませう!w



2011-06-16 Thu 20:25 | URL | クレシェンド [ 編集]
イカ娘だなんて言ってないじゃなイカ…
…**おん!ネタにもつられないぜ。どっちもアニメ見たこともないしね!単行本は一冊ずつ持ってるけど!お゛お゛ん!酔いどれがいっぱいいるに゛ゃあ゛!

のみませう。のんでます。のみすg…あれ、いいんですかね、このコメント欄こんな酔っ払いの戯言欄にしてしまって…?使っちゃいますよ?自分にコンフュ。いやいいと見たね、この記事の流れからして…
あれですね、帰れと言われる前に帰ろう。自分とこでやれと。運が良かったな、今日は酒が足りないみたいだ。

どうでもいいような事が、幸せだっ…たかも。なんでもない、なんでもない。あいつじゃない、こいつじゃない。小豆chan。BS2。学校から帰ってきてからのアニメを楽しみにしてたあの頃。二度とは戻れない夜…

なにもかもいきおいです。いきなり?行き成り?意気なり。いきなりじゃないとともだちになれないよ。いきなりじゃないとともだちになれないよったら。( ・ω・)ぼのぼのでゲソ。ご存じかしら。
2011-06-16 Thu 23:44 | URL | Flerov [ 編集]
おおおお!
けい○○!ネタはわかりにくいと思いましたが、みつかっちゃいましたかw


け○お○! 通してみるとかなりグッとくるそうですね。
やっとこまともにアニメを見れる環境になりましたので、チャレンジしようかしらん。
今まで、アニメは見よう見ようと、スマフォに転送してみたり、パソコンで見ようとしたりしていましたが、実際電車往復ではラッシュ含めて見れないし、パソコンはナガラで見れないんですよね、私は。



戯言? 大丈夫でしょう! 山小屋ですんでw
小難しいこともいいけど、現実逃れできる場もいるのですよ。うん。
ああ、指が勝手にキーを叩いていきますw


あずきちゃん。風のうわさに結構シビアな話だったそうですねえ。
まどかマギカもあの絵柄であの内容と結構話題だったようですが、違う意味であの絵柄であの内容的アニメだったと聞きます。見たこと無いですけどw


ぼのぼの。竹書房でしたよね。
4コマといえば、芳文社はうまく萌え系に上手くのっかって、儲けちゃいましたねー
竹書房の萌え系はやっぱり流行系じゃないからかなあ。



と、語ると止まらない。
なにげに記事よりネタが充実してるコメント欄が当サイトの特長ですw
2011-06-17 Fri 20:22 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
