少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい風景


やっと……やっと……休みだorz

こんばんは。
新居には回線がまだ入っていないので、休み時間にこっそり更新です。

一人暮らしですが、近所に親も引越していますので、お風呂借りに行ったり、洗濯機借りに行ったりと、かなり楽させてもらっています。

親が買った全自動洗濯乾燥機が、ステキすぎで欲しくてたまりませんw
音が静かで静かで静かで!!!!夜中に洗濯してもほとんど音がしないわ、朝には乾燥された洗濯物ができるわですばらしいです!説明書を読んだだけですがw
(実際は全自動洗濯までしかしていない)


生活必需品が致命的に足りません。
ホームセンターで買いあさってはいますが、まったく足らない感じです。
とにかく掃除道具関連ばかり買って収納買ってないとか、毎日洗濯できないから着る物に困るとか!
フロアシートを切ろうと思えば、ハサミもカッターもなかったり、バルコニーのサンダルが無かったり、タオル掛けは吸盤弱くて落ちてくるし。

あと、よかれと思ったオートロック。あれ、引越しのときは邪魔ですなっ!
開けっ放しにするとピーピーと警報は鳴るし、いちいち鍵を開けてです。かなりてこずります。


棚の上に食器シートを敷こうとしたら、台は無いわ、イスは無いわ。
これも頓挫です。思えば、イスがないと高いところに手が届かないんですよw



親の引越しの手伝いが多くて、自分のはほとんど片付いていません。
とにかく寝るところは確保しています。(まあ、代わりにお風呂借りたりしてますがw)


7日にはNTTの工事が入りますので、それまでにキチンと片付けたいものです。

疲れたー疲れたーと、ビールを飲んだらすかさず眠くなってしまいました。
いやー、もうね、もうね、ビールが美味しいんですよっ!!

気がついたら今朝になっていましたw

いや、そもそも28日から今まで時間感覚がありません。

とにかく、生きてます。

家電品も全部そろえていけないので、どれを優先するか悩んでいます。
コタツ兼ねたテーブルも欲しいし、レンジ、冷蔵庫、オーブントースター、洗濯機、留守電付き電話機、シュレッダーも買わないと。テレビもいるかなあやっぱり。
あ、これらを置く台もいるよorz


今のところ私にとっての新しい風景は、積み重ねたダンボールとアイロンと巻いたまま立てかけてあるフロアシートのままですねww

連休明けにはある程度生活できる形にしたいなあ。
関連記事
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うっわっっ!!と驚いたので、プチ縁起情報でも書いてみる。 | HOME | お引っ越し>>

この記事のコメント

乾燥機はすばらしい…タオル掛けは落ち行く運命のものだと思ひます。むしろ落ちてなかったら縁起が悪いくらいのもの。
あったかくなってきたのでビールが美味しいですな。テレビがなくともラジオもよいものですぞ|д・)
2011-05-02 Mon 19:54 | URL | Flerov [ 編集]
引っ越し祝いと私の就職祝いを兼ねて、吞み会しましょうww
メッセでふれさんと、はんちょと参加希望者で
宴会なんてことができたら、楽しそうって妄想をしてみたw
2011-05-06 Fri 01:28 | URL | erie [ 編集]

運命は受け入れるだけのものではないはず!
逆らうのではありません。
切り開くのです。


タオル掛けが落ちいく運命なら、私はそれを支えてみせる!!


縁起が悪い? ならば結構。縁起などくそくらえだ。



アツい系のセリフで返してみました。



ここのところ連休数日、お付き合いでお酒飲み倒していますw
ビールが美味しくなってきましたねえ

テレビがないので、スマフォでワンセグの音を流しています。話し声のほうがよいのですよ。

あ、それならラジオもいいかもw
ネトラジってどんなのかな。
2011-05-06 Fri 17:15 | URL | クレシェンド [ 編集]
飲み会! よいですねえ。
就職祝い! ありですねー!!

妄想?
言葉にした瞬間にそれは実現する可能性が生まれるのですw


メッセで飲み会ですか。 ネオスチ飲み会と違って、文字だけですしねー

……すさまじくアクが強いのばれそうな気がしますorz


にしても、ちょっと待っててください、7日過ぎないとネットにつながらないのです……orz


で、主催はだれ?





ひょっとして私??w
2011-05-06 Fri 17:32 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
