少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

お引っ越し

書きたいことはあるけれど、なかなかまとまりませんw

新潟出張の後、引っ越し準備で帰宅後バタバタし、昨日1日お休みもらってバタバタしていたんですが、メインの今日、無事終わるかどうか…(´Д`)

とにかくやるしかないっ!
の前に、腰と腕と足がイタイ…(;つД`)

ゆうべ、今の家の光回線を止めました。最後に自宅から繋ぐ最後の記事を…と思いましたが、めいっぱい寝てしまってましたねf(^_^;

そんなわけで、今はケータイからです。
引っ越し先は連休はさむこともあって、工事は5月7日。

その間、自由にネットが難しいのです。

と言っても普段から、それほど繋いでられてないので、思ったより不自由感は少なかったり。


…って、連休やん!
ネット繋ぎたいよーorz

では、次回の更新から引っ越し先となります。
では、マターノノシ
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新しい風景 | HOME | 新しく始まる。>>

この記事のコメント

そして引越し先で疲れたから1杯っと
なる班長が見える!
やはり魔の手からは逃げ切れず、
GWは浴びせたおしですねwワカリマスwww
ちなみに肝心なものは引越しの時片付けると
かならず困ります(@@;
お気を付け下さいw
2011-04-30 Sat 01:23 | URL | kenken [ 編集]
ちなみに肝心なものを片付けて困っていましたorz
カッターナイフとか延長コードとかw

遅レスすみませぬ!
ボーっとしてる気はないのですが、気づけば今日w

早く片付けたいけど、フロアマットを敷けていないので手付かずです。

もうなんていうか……生活必需品が無さ過ぎて、どんどん買う羽目になっております。お金がなくなること湯水の如し。

ああ、湯水のように使うなんて言葉、日本じゃないと生まれないよね。今、関係ないけど。

今日は全く仕事する気が起きませぬw
2011-05-02 Mon 13:52 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |