少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しく始まる。


気がつくと2週間以上更新していないのです。

うそつき記事の後、一つも更新していません。
まあ、うそ記事にしてはデキが今三つくらいなので、早々に過去の恥ずかしい記事の仲間入りさせるべく押し流さないといけないわけです。

更新しろということですね。



そんな春の日ですが、
私、このたび引越しすることになりました。

初の一人暮らしです。しかもこの年でw



急な話ですが、モノの3週間ほどで部屋を決めて、契約を待つところまできました。
今までは実家暮らしでしたが、いきなりって感じですねぇ。
お金ないのに困ったものです(^^;

今月末までには引越し完了の予定です。

一人暮らしになった暁には
少しばかりの夢があります。


ホームバー、作りたい!!w


カクテルの練習したいなあww
できるできないは別で、漠然とした憧れですねえ。

そうそう。お酒といえば。
私、日本酒を好んでいましたが、最近は洋酒を飲むようになりました。
ウィスキー美味しいかもしれない。

お気に入りのバーを見つけましたので、
お仕事帰りにちょこっと寄って、


ぼーーーーーーーーーーーーーーーっとする。

ええなあ。。。。。。。


って感じです。

そのバーで、ウィスキーを少しずつおぼえていっています。

最初は「グレンリベット」
定番らしいです。

個人的には「ラフロイグ」が少し癖があって面白いです。

まだまだですが、日本酒とは違う美味しさがありますね。
ストレートでちょこちょこやっていますw
チェイサーを頻繁に飲むからか、あまり酔わないし、日本酒みたいに頭痛くならないのでありがたいです。



今週末は新潟に出張です。
引越しの準備しないといけないのですが……。
関連記事
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お引っ越し | HOME | ヒノモト計画ですと!?>>

この記事のコメント

まずは一人暮らしへのスタートおめでとうございます。
色々自由があっていいですよ一人暮らし。
しかーし!ごはんちゃんと作らないと、
費用は掛かるし体は悪くなるし、お酒止めてくれる人もない(ww
一時期私もしましたけど、まとめてご飯つくると3日間
カレーな日々など等、食が偏り体重が激増(^^;)
なんとも華麗にはならない日々でしたw
楽しくあえぎながら班長が生活し始めるのを、
今後生暖かい目でおっかけますね!おめ~♪
2011-04-20 Wed 12:34 | URL | kenken [ 編集]
見える…見えるぞ…ホームバーを作ろうとして計画するもののこだわりすぎて結局実現できなかったはんちょの姿が…とりあえずお酒揃えてはみたもののそれ以上の設備を整えられず、その辺の適当な棚の前に椅子置いてなんとなくカウンター気分を味わってみたりするにちがいない。そして一人暮らしの想像以上の寂しさに枕を濡らす日々。
シングルモルトおいしいですよね。
2011-04-20 Wed 22:41 | URL | Flerov [ 編集]
〉kenkenさん

遅レスごめんなさい

いきなり準備でバタバタしております

さっそく生暖かい目で見られる羽目になっていますが、何とかクリアしないとね!

カレーなら一週間くらいいけそうですw

太らないようにきをつけねばw

さあ、引っ越しも大詰めです
心機一転よろしくお願いします
2011-04-29 Fri 04:22 | URL | クレシェンド [ 編集]
〉ふれさん

こら、そこ。勝手に未来予想図を描かない!(;つД`)

困ったな、ほんとにそんな展開になりそうなので冗談になってないぞ(´Д`)

一人暮らしは寂しいので、ネットの接続時間が増えそうですw


さあ、これから引っ越し同日です
がんばるぜい!!
2011-04-29 Fri 04:32 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
