少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

えっと……

某所で熱いセリフが飛び交っていて、
私もおこぼれにあずかって元気をもらっている次第です。


やっぱり島本節はよいわー!!
買いに行こうかしらん。


ところで。


これ。

これはなにかね。
会社勤め人は参加できなくてもよいということかね。


やるなら、日曜いれろ~~~orz

楽しみにして繋いだのに。終了って。。。
関連記事

【ネットゲーム】雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヒノモト計画ですと!? | HOME | 私もまけてたまるか!>>

この記事のコメント

メビウス南無。
こっちは無事参加してきました。
けど協力は覚えゲーorz
足引っ張ってばかりだったよ(ぁ

トイウォーズは軽く流してる程度かな。
まぁ気が向いたときにやってる感じです。
はんちょをスナイプする日を夢見てたり(マテ
2011-03-29 Tue 10:19 | URL | 混沌 [ 編集]
よろしおすなあ、メビウス参加できて……。

といいつつ、今日からオープンβだそうですね。

オープンβ前に、とろっちぃ私はせめて操作くらいには慣れておきたいなあと思っていましたが、目論みは失敗でしたねえ。
(まあ、操作できたからといって10段階評価で3程度の成長度なんですが)


協力は覚えゲーですか。
っていうことはソロも覚えゲー?

知っているか知らないかの違いだけで
反射神経は関係ないんでしょうか……(^^;

モンハンはしたことがありませんが、
覚えゲーなのかな? そんな感じでしょうか。


とろい私ですが、
覚えゲーなら、まだできなくはないかな……
たぶん。うん、たぶん。


私をスナイプ……きっと面白くないですよー
ぱすぱす当たりますよ、ひねりもなにもなく。
目の前で0距離射撃でも可能ですよ。

きっとつまんないと思うので見逃してくださいww



けど、こんな風に遊んでよいのかとも思いつつ……
仕事のほうでは相変わらず、大切なものに限って欠品&欠品回復未定。

あー。
はやく被災者の方も楽しくゲームできるようになるとよいんですが。。。


トイウォーズは、変化してるのかな?
きっとログインしてもパスパス撃たれるんでしょうが、
ちょっとのぞいて……あ、そのまえにメビウスのほうが先だw
2011-03-30 Wed 12:51 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |