少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

schneidar【班員No.3】

■名前
schneidar
 【通称:シュナ】

■職業
サーマナー

schneidar

関連記事

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SandFu【班員No.4】 | HOME | 班員第3号、4号の件>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-11 Thu 20:23 | | [ 編集]
なんだか難しいスペルですがシュナイダーって読みます。
好きな漫画のキャラなんです^^
ドイツ語読み(?)らしいです。

◇特徴スキル
エルフでサーマナーで、
ギルガム開放、ヒールは3つ取得で、バリを開放してます。
バフをククイまで覚えてます。

◇プレイスタイル
メラーラを開放してないために、戦闘はギルガムにまかせっきりです。
チャットも好きで、その間にギルガムお亡くなりになったこと多数^^;
ただ、死にそうな人がいたりすると、戦闘中のチャットは不可です、
プレイヤーを死なせられません。
あとは・・・・・PvPはデスペナない場合は結構好戦的です。
デスペナないなら、気にせずいっちゃえーーってw

◇自己紹介
バフ覚えた分、他のサマナよりはスキル取得が遅れてるのですが、めげずにとりあえず、ヒールを3つ開放しまーす。
これからもよろしくお願いします。
2007-01-12 Fri 18:08 | URL | schneiar [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |