少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

突撃救命看護班へようこそ

こちらはオンラインゲーム「ネオ・スチーム」のオーギュストサーバー・エリアッド国にある「突撃救命看護班」
そのギルド紹介(してるのか?)兼、幽霊班長クレシェンドのページです。
(だんだん道楽ページになりつつありま……orz) → 

「突撃救命看護班」は、回復/支援職の職業ギルドを目指して組織されました。
普段はまったりおしゃべりや情報交換の互助組織として。希望があれば、まったりヒールのお手伝いにも行くという癒し系のほほん組織を目指しています。
……ですが現在はなんだか、のほほん組織ってだけになっている気もしなくもなくもないですが(^^;

えっと。
班長がアレでも、班員はばっちり支援系です。いろんな相談に乗ってくれる穏やかな方ばかりです。
一番支援してもらっている班長が言うのだから間違いありません。

ヒール魂に飢えている方、
俺の戦いは、仲間のHPゲージにあるという方、
オラ、みんなをお助けするゾ!という方、
何でもいいからありがとうといわれたい方(え

そして、どんな形でもみんなを盛り上げてくれる 道楽な ステキな方、ぜひご一緒しましょう!!

癒し系、応援系、ご奉仕系な方、お待ちしております。m(__)m


アップサイズ制限でこのサイズしか登録できなかった…


班員の寅兵衛さん(ぱぱさん)が描いてくれました。
これが私です。実物見て落胆しないように。

……いや、これこそが本来の姿です!
じゃないと寅兵衛さんの感受性を疑っていることになります。
それじゃいけないと思うんです。

いろいろあって3年目。
気分新たにがんばるぞ!(><ノ


since 11/2007 【edit03/2008 , 11/2008】
関連記事

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 |
| HOME |