少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒い季節に東北かよ!

最近つぶやき系になっている当ブログ。
ほんとは書きたいことがいっぱいです。

でも、とりあえず一言。



今週末は仙台出張だっ!!!!

牛タンたべてくるぜぃっ!w

けど、三沢まで行く時間はないんですよねぃ、遠すぎ。……ホッキーナ見にいけず……(一年越しの野望、未達
プクさんとこまでたどり着けないなあ。。。

あと、東北はどこに行く予定だっけか……盛岡だったかな。やっぱ、青森までは遠い……

……って、あああああああああああああ!!!!!!!

忘れてたっっ!!!


球場ラヴァーズ2巻買いそびれてる!!!(突然


球場ラヴァーズ 2巻 (ヤングキングコミックス)球場ラヴァーズ 2巻 (ヤングキングコミックス)
(2011/02/28)
石田 敦子

商品詳細を見る

関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<絶句 | HOME | まさにメビウス。>>

この記事のコメント

はんちょ大丈夫かな…?(´・д・`)
2011-03-11 Fri 16:38 | URL | Flerov [ 編集]
ふれさん有り難う!
間一髪で仙台入りしてません。凄まじい幸運でした
無事です
まずはご報告しました
2011-03-11 Fri 21:19 | URL | クレシェンド [ 編集]
おぉ…よかった。
ご無事でなによりです。
2011-03-11 Fri 21:39 | URL | Flerov [ 編集]
おーご無事で何よりです。
悪運はまだまだクレさんにはあるようで^^b
何かと知り合いも被災しているんで、
やはり知っている人が無事なのはいいことです。
ちなみにうちの会社の人は、今日東京から来てた出張組みは
もちろん帰宅できずお泊り、東京にいってた子はもちろん
帰宅難民になってますOrz
2011-03-12 Sat 03:28 | URL | kenken [ 編集]
クレさん。ご無事でなにより。
2011-03-12 Sat 13:01 | URL | 草薙つなみ [ 編集]
ご無事で何よりです(´;ω;`)ウッ…
うちのほうでも結構ゆれて、本当に怖かったです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011-03-12 Sat 15:34 | URL | erie [ 編集]
>ふれさん

ありがとうございます。すごい幸運で護られた気持ちです。
ふれさん、だいじょうぶかな…………

>kenkenさん

わざわざありがとうございます。m(__)m
おかげさまで無事です。本当に一歩の差でした。

東京の人たちも大変のようです。
東京の取引先の方も電車に乗っているときに被災されて、徒歩で帰宅しようとしていると連絡がありました。

とにかく凄まじい大災害です。
大阪でも気持ちの悪い揺れでしたね。

>つなちゃ

あああああああああ
おひさしぶりですっ!!まだ見てくれていたんですね!!(TT
コメントありがとうございます。ほんとありがとう(^^
ご覧のとおり元気です。


>えりさん

ありがとうございます!(TT
そっか!えりさん、うちより震源にちかいんだ。
そちらは大丈夫ですか。。。

今回、寝たきりの高齢者の方や施設に避難とか、生生しい映像が流れて、職員の人たちが必死の声で逃がそうとしている姿が印象的でした。

うちの会社が会社なので、気になっただけかもしれませんが。。。

とにかく高齢者の施設の被害もよく聞こえてきます。


みなさん本当にお気遣いのコメントありがとうございました
m(__)m
2011-03-12 Sat 21:25 | URL | クレシェンド [ 編集]
地震があった時、地震だとわかってなくて
なんでドアが揺れてるんだろ?洗濯機の振動が
大きいのかな?って様子を見にいったら、すぐに
大きな揺れがきたのでした
たて揺れ?横揺れ?全然わからないw
ぐるぐる回っている感じって思ったです
こんな揺れ方初めてって感じで、どんどん強くなる揺れに
もしかしたら、家が壊れちゃうかもしれないって
真剣に思って「地震こわいよっ」って叫んじゃった
でも、東北では、もっと大変なことになっていたんですね
テレビを見てると、本当に胸が痛みますね
老人施設やグループホームの利用者さんが亡くなったとか
自分が職員の時にこんな風に地震がきたら
利用者さんを守れるのかしら?って思ったら
自信なくて辛い出来事です...
自分のブログを書くみたいに長文になっちゃった
(´;ω;`)ウッ…ごめんなさいです・・|ω;`)b
2011-03-12 Sat 23:55 | URL | erie [ 編集]
〉えりさん

こちらでも気持ち悪い揺れかたが長い間続きました。これだけ離れてるのにですよ

激震の前にゆっくり揺れ始める感じのような、これからグワッサグワッサ揺れ始めるかもというような不気味な揺れです。思わず近くの書類棚が倒れないように押さえたり。

えりさんとこはそれは怖いでしょうね。うちで怖かったですもん( ´△`)

寝たきりのひとを連れて逃げようとしたら自分も津波に飲まれる、なんてシチュエーションは考えたくもないですね。
今、需要が多いのは紙オムツや手動式のタン吸引機とか。手袋もマスクも。

介護の世界も待ったなしです。現場の方々には本当に頭が下がります
2011-03-15 Tue 00:28 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
