少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

まさにメビウス。

メビウスオンライン。

まさにメビウス。

CODE232、パイプが閉じているとかなんとかで、
まったく起動しません。


公式サイトに対処方法が載っていたので、COMODOファイアウォールを切ってみました。
まったく同じままです。

AVIRAも切ってみます。おまけにSPYBOTまで切ってみました。

まったくかわらずOCDE232。そういえば、昨日は190番台のOCDEでとめられたりもしましたが、今日は232ばかり。

調べてみるとゲームできている人もいるし、原因わかりません。
このまま、Cβ期間が終わりそうです。


公式サイトには、
対処方法として、セキュリティーソフトや常駐ソフト、音楽や動画系の常駐ソフトまで引っかかる可能性があるので停止してください、場合によってはアンインストールが必要な場合もある……みたいなことを書いてます。

アンインストールまでしなきゃいけませんか。
なんだかやる気が……


なんだかなあ……
改善してほしいものです。
関連記事

【ネットゲーム】雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<寒い季節に東北かよ! | HOME | あれ?あたってる。>>

この記事のコメント

あやや・・・はんちょは起動不能ですか。
こっちもエラーでたけどavast先生止めたら出来ました。

チュートリアル中に休憩とってそのままですが(ぁ
協力プレイは楽しそうだけどソコまでいけるか怪しいorz
2011-03-06 Sun 19:11 | URL | 混沌 [ 編集]
avast先生を止めたら動きましたって報告はいくつか見かけました。

そっか、やっぱりちゃんと動くんだ。。。

正式リリースのときにはちゃんと改善してほしいものです。。。


ところで、混沌さんの所属は何色ですか?

色によって何か変わるんでしょうか?

私は、どこにしようかなあ。白かなあ。。

職種は何にしようか……混沌さんはやっぱり狙撃兵でしょか?w
2011-03-07 Mon 01:16 | URL | クレシェンド [ 編集]
結局放置終了でした(ぁ

所属は黒選びましたね。
職業は・・・狙撃も良いけど対物もいいかなぁ?
MG系でガリガリと・・・w
2011-03-07 Mon 22:42 | URL | 混沌 [ 編集]
はんちょ おひさデスw

私もメビウスしてみましたがやっぱりパイプがなんたらで。。。w

気を取り直してクライアント立ち上げるたびにメンテナンスだとかありえないw

結局一度もINできませんでした(笑)

でも今は10日からオープンベータが始まる【アニ☆】に興味がっっがtt

多分同じ名前であちこちのMMOとかにいますので見かけたらよろしくデス~^^
2011-03-08 Tue 21:02 | URL | ろみぃ [ 編集]
>混沌さん

いいですねえ、とにかくプレイできたんですしw

黒ですか。色によって使える武器とか能力が変わるんじゃないんですよね?
となると、誰の下につくかってキャラの好き嫌いだけかな?

MG系?マシンガン?

「夏はマシンガン」?w
2011-03-09 Wed 21:08 | URL | クレシェンド [ 編集]
>ろみぃさん

おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

おひさ!!

最初の晩はメンテだったようですが、それから以降もずっとパイプが閉じてるとか出てくるようなら、私とおなじくセキュリティソフトや常駐ソフトのせいでつながらなかったのかもしれませんね。

アニ☆見ましたよ。

感想「キャントールがいっぱいだっ!」←わかる人しかわからない

ケモナーの人ならクラクラものかもしれませんなっ!w
寅パパとか臥薪さんとこの人達にはよいかもですねー

私はどうしようかなあ。
なんだかメビウスのログイン騒動で気が抜けましたw

なんかピンとくるもの頑張って探してみます。

また、お会いできるとよいですね!

っていうか、この部ログまだ見てくれていることが素直にウレシイです(^^
2011-03-09 Wed 21:16 | URL | クレシェンド [ 編集]
MGはマシンガン系。MG43とかチュートで転がってて楽しかったw

注:MG43/ストライクウィッチーズなんかでよく見るアレw

ああ、あとトイウォーズ正式スタートしましたな。
軽く流してLv4まで上がりますた。
キッチンで敵リスボン地帯目掛けて
スナイプでKILL稼いだりしてますた(ぁ

ただカラフルすぎて目が痛くなってくるので
長時間はやらないかも、かも。
2011-03-09 Wed 23:33 | URL | 混沌 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |