少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれ?あたってる。

あたってました。
メビウスオンライン。

まあ、1万人も募集していればw

あたった人には、友達5人まで誘えるそうです。
興味があるかたで募集忘れてたよーって方は、よろしかったらご連絡ください。


ちなみに4日の夜の7時からクローズドベータ開始だそうです。

ちなみに私は会議中ですorz




あ。今回の記事、これだけですw
関連記事

【ネットゲーム】雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<まさにメビウス。 | HOME | ココロ奮い立たせる歌を聴いていました。>>

この記事のコメント

俺も当たってました
2011-03-04 Fri 10:40 | URL | 混沌 [ 編集]
〉混沌さん

会議後の飲み会終わったあ

さあ、帰るぜぃ!
混沌さんもうはじめてるのかなあ

あ、見かけてもいぢめないでくださいw
2011-03-04 Fri 22:20 | URL | クレシェンド [ 編集]
ゆうべ23時頃にログインしようとしたら、つながらなくて、
今夜も今つなごうとしたらつながらなくて。

いっつもメンテナンスぢゃないか!!!


2011-03-05 Sat 22:38 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
