少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

ココロ奮い立たせる歌を聴いていました。

kenkenさんのerieさんへのコメントを見て、
私も思い出しました。

本当に久しぶりに。


昔の仕事のときに
めげんで凹んでいたときに
これを聴いて踏ん張ってました。
いくらがんばってもうまくいかない。
才能ないのかもしれない。


そんなとき、このCDをヘッドフォンつけて大きな音でガンガン聴いてました。

私がココロ奮い立たせてもらった曲のひとつです。

本当にいい歌詞です。

本当にいい曲です。


歌詞の最初のつかみ方がインパクト抜群で絶妙だと思います。




やっぱり私、アニソン大好きなんだなあw



erieさんにも、そしてみんなにもおすそ分けです。
もしも琴線に触れたら、
CDなかなか見つからないかもしれませんけど、ぜひ手に入れてください。







折れはしないよ。
傷ついたって。


そう。折れはしないんですよね。
関連記事

【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれ?あたってる。 | HOME | 興味アルもの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |