少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

興味アルもの

ふらふらとネットを見ていたら、少し興味の出たオンラインゲームが。


アスタリア

「もう一度熱狂したい大人達に贈る ファンタジーMMORPG革命」
らしいです。

なんだかすごそうですが、ほんとでしょうか。

もしそうなら、やりたいですけど。


と思って、、いろいろ調べようとしてたら、別の面白そうなのを見つけました。

メビウスオンライン


ためしに動画を見たら、結構おもしろそうじゃないですか?
モンスターハンターのような感じでしょうか?(←やったことない

なんといっても興味を引くのは「多数の兵種が入り乱れる」ってところ。

なんだかにぎやかで楽しそうです。

あと、声優さんを結構売りにしているようですが、こういうのってアピールになるのかなあ。(まあ、声出るほうが楽しいですけど)


早速、クローズドβに応募してみました。あたるといいなあ。




どうでもいいことでしょうけど、「メビウスオンライン」のタイトルロゴがなんだか古臭い感じがするのは気のせいでしょうかw
関連記事

【ネットゲーム】雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ココロ奮い立たせる歌を聴いていました。 | HOME | お弁当と自動販売機とグリーン車の席とカラオケ>>

この記事のコメント

ディアブロ3を待ちつぢけてはや数年・・・
おもしろいネトゲもいまや無い時代、
気晴らししながらも楽しく語らえるNSの様な
ゲームは無いもんですかねぇ(^^;;;;;
どんぱちだけでなく楽しめるものの再来を祈りつつ
現実世界で溺れて待ちますかw
2011-03-01 Tue 21:52 | URL | kenken [ 編集]
またいろいろ手を出して・・・w
トイウオーズ今日からオープンβでしたっけ?
まあ気楽に流してみます。

ほんとNSみたいにまったり闘争ゲーって
なかなか無いですよね。
2011-03-02 Wed 09:58 | URL | 混沌 [ 編集]
>kenkenさん

ディアブロ3、どうしたんでしょうね(^^;
開発の人、ちゃんといてるんでしょうか?w

そっか、kenkenさんはディアブロ系がお好み、と。



うーん。NSって、今思えば重くて動けなくて、よく接続切れたりしてうんざりしてましたけど、のんびりとした酔い雰囲気のものでしたね。

ネットゲームを始めた頃のわくわく感はもうでてこないのかな。

自分も初めてのネットでみんなとつながっているーーって感じでしたし、ほかの人も私と同じようにネットゲームをドキドキしながらプレイしてた人たちだったんですよね。

ネットゲームが今ほど盛り上がっていないころの話w
自分も周りもどきどきわくわくしながら遊んでいましたよ。

今、同じゲームをやったからといってわくわくしそうにないなあw
2011-03-04 Fri 01:04 | URL | クレシェンド [ 編集]
>混沌さん

なんだか久しぶりになにかやってみたいと思いましてw
ちょこっとずつつまんでみてます。


混沌さん的にはトイウォーズ、いかがでしたどうでしょうか?

日付、そんな時期だったんですね。
メビウスオンラインはトイウォーズをライバル視してるんでしょうか。。。




ほんと、最近まったりがないなあ。まったり。

ゲームが物足りないというよりも、
本当のところは一緒にプレイしていた人たちによるんでしょうね。私は恵まれていたんだなあ。。。
2011-03-04 Fri 01:19 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
