少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ィダィ…orz

ゆうべ、会社帰りに転けました。

はい、雪のせいです。ヽ(*´▽)ノ♪

尾てい骨、派手に打ってそのせいか腰も痛いでございます。

片手で傘さしてたので手もつけず……

とりあえずシップ貼ってますw

今週末、泊まりで東京出張なのにかなわんなぁ……という感じですよ

これだから雪に弱いケンミンは……orz
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<えりさんリアル支援職合格記念 | HOME | あっはっはは>>

この記事のコメント

結構すごかったですね雪。高速止まって帰宅予定時間が大幅に遅れました(゚д。)
お大事に。
2011-02-15 Tue 18:25 | URL | Flerov [ 編集]
雪がですね、積もったんですよー。3センチくらい。

これで転けましたorz

まだ痛いですw
明日はお仕事で京都に終日缶詰めの予定です、腰イタイのに……(;つД`)
翌日は一番電車で東京なのに。

あー、こうなったら中野の焼き鳥屋さんで美味しい串焼き食べながらお酒飲んでやる!(><*)ノ~~~~~

↑前行って気に入った
2011-02-16 Wed 23:58 | URL | クレシェンド [ 編集]
実は、現在神奈川に居ます(マテ
今晩は浜松町に宿泊予定(ぇ

雪でコケる人を藁ってやりたかったのに降ってないじぇ(ぁ
2011-02-20 Sun 09:33 | URL | 混沌 [ 編集]
こんばんは~
報告遅くなりましたw
無事、専門学校を卒業できることになりましたっ
まあ、厚労省の気まぐれ?って感じが否めない
訓練生でしたが、なんとかぶじ「介護福祉士」に
なることができることにw
でも、これからいっぱい勉強しなきゃなぁという
言う感じっすwwwwwww
専門学校の卒業共通試験は、難しいっていうか
なにこれ?って感じだったけど
国試の過去問をひたすらやっていた私としては
23回の国試のほうが簡単に思えたw
って怒られそうですけどねw
就職も決まっているので、4月からは
本格的にリアル支援職(?)でしw
|ω・`)
2011-02-22 Tue 21:13 | URL | erie [ 編集]
>混沌さん

混沌さんが浜松町……orz
北海道からわざわざ……なんというチャンスだったのかと。。。

しっかし、なんで20日なんでしょねえ
19日の夕方、帰宅するまえにわかってたら~(アニソン8時間アリ地獄にお誘いをするものをw)



ちなみに今週末の東京出張は、お願いして取りやめてもらいましたw
結構疲れてますww

雪でこけた人とは私のことかっ!w
雨は降ってましたが、雪にならずに助かりました

まだ、びてーこつが痛いですorz
2011-02-24 Thu 15:22 | URL | クレシェンド [ 編集]
>えりさん

まずはおつかれさまでした!!

でもって、新しい人生スタートですなっ!!
応援しますぞ!!!


だけど、すっごいですねえ。介護福祉士ですかー
国家試験合格もがんばった甲斐がありましたよね。
私、最近そういうのないな。(え

えりさんの体験って、すごく貴重な体験だと思います。
人生のなかで、思いっきり頑張る機会があるって貴重だと思うし、しかもそれが報われるっていうことはもっともっと貴重。でもって、それは将来きっと役に立つものだと思います。

つらいときがあっても、頑張るってやりかたを身にしみてわかってると全然違うと思います。若いうちの苦労は買ってでもしろってアドバイスが結構身にしみてわかってきましたw

とにかく、おつかれさまでした!!!!!!!!!
2011-02-24 Thu 15:23 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
