少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あっはっはは

ただいま、よっぱらいです

もうふらふらのかんじです

なるほど、これなら手術されて主いたくないだろうなあ

とカリオストロの城をp見たことがある人ならわかってくれるはずww


twitterのうおうなブログですが、ただいあまふわふわしていい気分です。

これでトイウォーズにログインしようってんだから迷惑ですなっ!w



おおおおお


なんか体がふらふらするぞw


いいなあ土日が休みtって。

まだにぐええんぐでんに酔っ払ってます。


尾見苦しい記事かもしれませんがまさにライブ感覚っていうなにかです。


まあ、こういうのもありですよね??wwww
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ィダィ…orz | HOME | KILL2 / DEATH16>>

この記事のコメント

大丈夫だ、問題ない( ・ω・)
いや、ないこともないけどたぶん1か月後には後悔の念も消えるのですよきっと。経験上。

体験版フラッシュゲームのぷちトイウォーズ遊びました。SKTさんのほかのゲームも楽しいですヨ。
http://www.skt-products.com/index.html
2011-02-06 Sun 08:21 | URL | Flerov [ 編集]
うーーーーーーーーーん。


たまにおかしげな記事を書いてしまいます。


なんていうんだろう。

「まあいいじゃん、あっははーーーーーーーっっっ!!」

って感じになるときがあるのですw

ちなみにいトイウォーズにログインしましたが、いつも以上のだめっぷりでした。

多少は操作できていると思っていたのですが、10秒しないうちにパスパス倒されていきますww
酔っ払いには無理なゲームかもしれません。

とりあえず、後悔はしていません。なぜなら、この記事あえて観ないようにしてますからw

プチトイウォーズやりました。
結構面白いですなっ!!

本編より黙々とプレイしてたかもしれませんw

音楽が地味にかっこよいですねえ。

確かにこういうプチゲームのほうが遊びやすいかも……


枯れたかな、私?w
2011-02-08 Tue 00:16 | URL | クレシェンド [ 編集]
ぜんぜん問題ないですよ~
でも、私にも飲ませてもらわないと暴れますw
ノメリコメルゲームって今はないですよねぇ。
時代が変わったのか、乗り遅れたのか・・・
それが問題な気がwww
2011-02-10 Thu 00:17 | URL | kenken [ 編集]
おおお!!!飲みなんせ、のみなんせ!w
のみたい人に飲ませないお酒はないぞよ?w
二重否定がややこしい、半酔っぱらいのはんちょ(元)です、休日ハッピー♪w

確かにおっしゃるようなファミコンウォーズのようなゲームはござらんですの!
なぜなんでしょうね。かつては箱庭の中に世界中からいろんな人が入ってきて、あそこで買い物してる人もおしゃべりしてる人も岩の陰で採掘してる人もみんな現実の人間が動かして会話できるんだと思うだけでワクワクしてましたが……。

慣れ……なんでしょうか……( ´△`)

というようなことをぐだぐだオシャベリしながら、飲みますか!!w
って、まるきり『昔はよかったトーク』ですなorz

2011-02-11 Fri 13:53 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
