少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドキュメンタリーならギリOK


小惑星探査機 はやぶさ -遥かなる帰還-(仮題)

マイコミジャーナルの記事


うーーーーーーーん。

劇ドラマ風にするんじゃなくて、ドキュメンタリー的にするなら観にいきたいかなー
変に3Dとかにしないで欲しいなー

裏話とかたくさん入れたりしてくれるとうれしい。
変に美談に作り上げるんじゃなくてね。

宇宙開発の大変さとかいろんなメッセージ込めてね。

これで宇宙に興味を持ってくれる子供たちが増えて、日本が宇宙産業に目覚めてね。

コロニー造って、月の基地にも一番乗りでね。





結局なーんやかや言って、観にいくんだろうな(^^;
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<KILL2 / DEATH16 | HOME | ひさしぶりに申し込んでみました>>

この記事のコメント

おひさしぶりです
こんな映画作るんですねー
探査機からの映像載せすぎて映画として・・・
みたいにはなってほしくないですね。
なんか地上の人の人間ドラマというかプロジェクトXみたいにしたらおもしろいかも

無人のはずの探査船に、キムタクとメイサが乗っているというのは却下ですw
2011-01-25 Tue 21:05 | URL | ばぶ [ 編集]
おひさ!ヽ(*´▽)ノ♪

プロジェクトX、いいですねっ!
これ見よがしな美談に作り上げるんじゃなくて、職人気質というか情熱というか…忠臣蔵の映画のような感じでドラマがよりあわさって作り上がるというか…忠臣蔵は美談じゃないかとツッコミされそうですがw

なんやかんやで期待してます。

話題に乗っかっただけのあざとい企画じゃなくて、アツい心を伝えたいって想いから頑張って作って欲しいです?

キムタクとメイサが擬人化して会話するとか最悪の展開は怖いので想像したくないです

ウワアorz
2011-01-26 Wed 20:14 | URL | クレシェンド [ 編集]
前のコメントの?はなんだ、?は?
アンドロイドケータイのフリック入力はまだ慣れません。
きっと勝手に入力されたんだろなー

ところで、ハテナの語源は『はて、な?』からなんでしょうねたぶん。
2011-01-26 Wed 21:13 | URL | クレシェンド [ 編集]
ハテナの語源は
 遙かなる
 天空の
 謎
からきています(大嘘ですw

私は、まだガラパゴス携帯・・・・
 
2011-01-29 Sat 23:09 | URL | ばぶ [ 編集]
うーん……
そういうロマンティックな発想が出なかった……負けた……(え


しまったなあ、そういうの狙わないといけないんだよねえ(ヲイ


発想貧困だから
手の込んだネタが
なんにも思いつかない




……ツマンネorz



ばぶさんならスマフォにしてるかなーと思ってましたが、意外でした。
個人的にはスマフォ、楽しいですw
2011-01-31 Mon 01:11 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
