少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

だいたい5秒。



神戸新聞社め……。




1.目のバランスが悪くて、しかも目の表情が死んでる。

2.デザインにアクセントもなければ、ひねりもない。せめてキャラの物語を感じるアクセントがない。キャラデザはシルエットにしたときに判別できるようなデザインにしないとダメだ、と○○さんも言ってましたw

3.っていうか、こういうあざとく萌えだなんだと題材にする問題自体が気に食わない。


受かった人の意見が知りたいぞw


追伸。
今頃、2ちゃんとかで「お前らの力でこれを萌え絵にしてくれ」とか出されてそうですww
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひさしぶりに申し込んでみました | HOME | 銀河の星屑>>

この記事のコメント

pixivでも神戸新聞社タグが増えて…( ・ω・)
2011-01-16 Sun 03:31 | URL | Flerov [ 編集]
話題にさせるっていう宣伝効果を狙ってるでしょうから、企画としては成功してますよねーw

ちゃんと微妙に残念な感じで萌えないイラストになってますし、上手ですよねww

神戸新聞は『まんたん』のようなの作りたいんでしょうか

なににせよ受かった人は目立ちますよね
答えはないし優劣も分かりにくいセンスのものですし、選ぶ人のセンスも問われますしねー
神戸新聞のセンスにも注目ですね
2011-01-16 Sun 14:35 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |