少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

パチンコ名曲広め隊 ~その2~ (コメントも必見なのですよ!

成人の日はよいですねえ。
お正月明けて仕事が始まって、疲れた頃に連休が来てくれる。

ありがとう! 成人の日!!

関係があったのは何年も前のことですが。




そんなこんなで連休ばんざーいってことで、新年会がてら友達とカラオケに行きました。
19時半~3時過ぎまでで7時間半くらい歌いっぱなしです。


序の口です

しかもまだ歌い足りないというw


そんなアニソンジャンキーな私ですが、最近のアニソンをほとんどチェックしていません。
というのも、ずっとパチンコソングをヘビロテしてるのです。

自分的にツボにはまる曲が多くて、もうほんとこのまま知られないのはもったいない!(この前の記事もそんなこといってたなー)


いえ、最近のアニソンってみんな似たり寄ったりな感じがするんですよね、自分的感覚なんですけど。
女の子が何人かで歌っていていわゆる萌ソング風なものが多いんですよね。
盛り上がりがココってわからない曲もあんまり好みじゃないんですよね。



パチンコソングをヘビロテしているのですが、カラオケに行ってもほっとんど入っていません。というか、全く入っていないのと同じくらいです。悲しいことです。

このまま埋もれさせたくない!ってことで、そんな私のヘビロテソングをご紹介しようと思ったのです。(この前の記事もそんなこといってたなー。2回目)

ニコニコで調べていたら、コメント職人の妙技がすばらしい動画を見つけましたので、こちらをご紹介!!!

消えるかもしれないので、お早めにーー

正確に言うとパチンコソングじゃなくて、パチスロの曲なのですが、
よい曲なのでそんな細かいことは気にしないーw


「月光の刻 楓」です。
コメント職人の技も必見なんです!! 魅せ方がよいのですよっ!!






和風の曲でアップテンポの歌。
スピードのあるノリのよい曲なんですが、曲全体にセンチメンタルな泣きが入ってるのがかっこよいのです。

特に最後のサビ!
ドラム、ベースの音が消えて、歌い上げていくところ!!!!


カラオケで歌いたいっっ!!
ひたりたいっっ!!

歌詞の意味はよくわかんないですがw


そうそう。この曲を使ったMADも見つけました。

咲ですね。萌マージャンマンガの。

コミックスを1巻ほど読んでいましたが……





「哭きの竜」と「ミスター味っこ」を足したようなアニメなのかw


ムダヅモ無き改革まで突き抜けると、すごすぎるけどっ!w


関連記事
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀河の星屑 | HOME | 萌えパチファンとして。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |