少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スパイ

仕事終わって、掃除も終わって、大晦日の晩yーに買ったお寿司とオードブル(スーパーの)で家族でご飯食べて。
ビールを飲んで、いい気分でガキつかを観てます。

まーーっ、笑ってはいけないは今年も面白いわっ!!!!www
そんなこんなで大晦日。
Twitter がわりに記事を書きました

ただいまビール1リットル越えましたw
ではまた、もうちょっと後でw
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます | HOME | お客様還元記事>>

この記事のコメント

笑い疲れましたな( ゚Д。)
一時間見たらおなかいっぱい。
2010-12-31 Fri 23:31 | URL | Flerov [ 編集]
笑い疲れましたなっ!




コメントが短いのはそうとるよってるからですw
2011-01-01 Sat 19:41 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |