少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日に向かって撃て!

ネオスロ、明日からですね!

何とか公式見られるようになりました&
ちゃんと李さんのブログが見られるようになりました記念で、
ためしにその記事にトラックバックとやらをしてみました。
ちゃんとできているかどうかわかりませんが。。。
(実験するなよって感じですけど(^^;

李さんのブログを、最近の2,3件ほど読んでみたのですが、
ためになることやお遊びのイラストとかが、ほんとにたくさんあってスゴクいいですねーー。
このコーナーが
公式ページの中で一番ためになる、面白い記事かもしれないですね……。

というか……ネオスチというゲームって楽しいんですよーーって、一番活き活きと宣伝されてる方なんじゃないでしょうか。(運営会社の人よりもw)

ちょっと偉そうな感じですけど……
セールスプロモーションって、
「これをするとこんなにいいんですよ」とか
「こんな風に楽しいんですよ」って、みんなに心から魅力を伝えようとして
初めて「セールスプロモート」なんだと思うんです。 <偉そう。

李さんのブログみて、「あーネオスチって楽しそうだな」って思えましたよ。^^
(今まではどうだったのかって?w)

今のネオスチって、「こんなものを用意したので楽しんでください! たとえばこんな風に楽しんでみて! 面白そうでしょ!!!!」って気持ちがオフィシャルから見えてこないような気がしたり。^^;

ただ、できることを表示しているだけじゃ、
楽しさは伝えきれないんじゃないかなあ、なんて。
こちらがイロイロと妄想しないとモチベーションって続かないけど、そんなイロイロな妄想のタネをまいてくれてるのが、李さんのブログのような気がします。

ブログ見るのが楽しみになりました。(まだIEがたまに落ちますが)
オフィシャルもどんどんネオスチの楽しさを宣伝してほしいなと思います。がんばれ、運営会社!^^

……と、以上、あくまで私の感想でした。m(__)m



……あ。中身の話してない。(え


サンタ衣装。
断然タキシードがかっこいいです!
……って、没デザインですか…。

エルフサンタは、ハットがかわいいです!!
……って、没デザインですか…。

Humのキャップが素敵です!!!
……って、没デザインですか…。


…………orz。シクシク

イメージイラストとゲームの中のデザインって違いますもんねえ。
きっとそのあたりのところを考えてのデザインなんでしょうね。。。

(にしても、タルンは赤鼻ってサンタじゃなくて、トナカイなんですね……ギャグ担当ですか?)

でも、ププライダーとポムバックがあります!
(あまり欲しいものが増えると、大変なことになりますから。。。危ないところでした。これでいいんです、これで。。。コレデ)

そう、ププライダー!
普通に跨るんでしたら、わたし的にはテンションはここまで上がっていませんが……
大きいププの上に乗っかれるんですよ!!
http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061219132621detail.html
予想外でした。参りました!m(__)m


しっかし最近、パンヤでウェディングドレス出すために、●●●●円使ったところですし、
ネオスロってやったことないんですけど、何回くらい回せばお目当て(ププライダー)がでるものでしょうねえ。

要らないものが出る確率も大きいのに、1回500円って高いよな気が。
6回で3000円。ジャンボ宝くじ、10枚セット買えるんですよね。

あたると億万長者ですよ、リアルで! <皮算用
3億あれば、ププライダーなんて・・・買えないし!!
3億か、ププライダー・・・悩まれる・・・。

って、ちゃんとネオスロ動くのかな、わたしのIE。
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<班員第3号、4号の件 | HOME | 支援活動ミーティングの件>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
