少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お客様還元記事


場末な
辺鄙な
twitter的といえば聞こえが良いかもしれない
そんなつぶやきブログ。
それがこのブログ。
著者のクレシェンドです。
なんだかすみません。


そんな情報発信力の少ない当ブログですが、たまに異常に来訪者カウンタが回るときがあります。
気になってはいたのですが、先日アクセス履歴を確認してみました。
ずっと以前に履歴の確認をしてみたのですが一時パスワードがつながらなくて、もういいやって感じで見てなかったんですが、よくよく文言を読むとログインの仕方がわかりました。まぬけでした。


見ると、一見さんの方が殆どのようです。(やはりですがw)
検索エンジンで偶然たどり着かれるお客様ですよね。

まあ、検索エンジンで来訪いただいても
殆ど満足いかれる情報はないんじゃないの?と恐縮しています。

検索エンジンで期待された人が、わざわざクリックして時間を掛けて記事を読む(^^;

いわば、立派な ネット詐欺 ですよねw
記事を読んだ時間を返せ!的な。


いわば、時間泥棒?
(ファンタジーだ)


と、ポジティブな自虐をしていても仕方ないので、
少しはお役に立つ記事を書かねばっ!と考えたわけです。




お客様ニーズに応えるというなら希望されている情報を提供するのが一番です。


というわけで、突発企画「検索語にお応えしましょう!」です。

まずは今月の半分までの来訪検索ワードです。(ひっさしぶりに見るとすごいなw)


101215kensaku_a.jpg
101215kensaku_b.jpg


それと……

101215kensaku_c.jpg


……以上です。さて、ドッぱじめましょうか!



1.はやぶさのビーコンはニコニコ生放送よりも他の生中継のほうが鮮明にしっかり聞こえていました。

リアルタイムに見ていたとき、はやぶさが流れ星になった後、真っ暗な空から聞こえてきたビーコン音は正直、鳥肌というか、身震いがしました。
一人パソコン画面に向かって「あああああああああああああああ!!」と口に出ました。「すっごいすっごいすっごい」を連呼してましたねw


そんなビーコン音。

どこかのケータイ着メロサイトにあったと思います。ドワンゴだったかなー?
とりあえず、私はスマフォに変えたので、着メロサイトが見れません。
頑張って探してください。そんな感じで。


2.クレシェンド
音楽用語を検索してたどり着かれたのでしょうか。
クレッシェンドが正しい発音かもしれませんが、私の場合はキャラ名であったのと「やわらかい」感じがだしたかったのでクレシェンド。
そんなわけで。


3.小説が現実においつかない。
はやぶさ関連ですね。

このフレーズには心が震えました。

野尻泡介さんのラノベ、ロケットガールからでしょうかー。
ロケットガール読んでください。凄く面白いです。
私好みの朝日ソノラマ的な屁理屈リアル設定が、それっぽさを出していて楽しいです。
似非リアルって感じでしょうか。


……いいな、似非リアルって言い方w
似非リアル万歳!!
こういう感じで。


5.ダイレクトにご入力有難うございます。11文字も入力してもらえてありがたいです。
はい、次。


6.DC看護
わかりません。介護なら少しは……
次いきましょう。


7.KOTOKOいいですよね。KOTOKOというよりI'veサウンドが好みでした。
ちなみに今のヘビロテは相変わらず萌えパチソングです。
次、次。


8.なんだか人気の高橋工業さん。
隠れた凄腕企業さんの一つですよね。今では宇宙関係の仕事はされていないようです。 「経営が安定したらまたしたい」 とのことですが……不景気は嫌ですね。。。宇宙開発の仕事で景気回復とかできないものでしょうか……。

職人会社すごいなー


9.シダックスのカラオケ、ジョイサウンドは全てCrossoになったんでしょうか?アニメ画像が版権終了しちゃったのかどんどん減っている感じがします、ジョイサウンド。
アニメ画像としてはDAMが巻き返しているようですが、ニコニコ系が弱いのでやっぱりジョイサウンドにいっちゃうんですよね。ボーカロイド曲を扱うようになったようですが、まだ歌いに行ってません。
ちなみに曲に合わせた編集センスってところは、ジョイサウンドが好みです。ハルヒシリーズやパトレイバーのカラオケPVは相当ステキです。一度お試しを。


10.ギャップ 萌える レス
そんなのあるんですか!?教えてください。ギャップに萌えるレスリングかもしれませんが。
萌えはギャップにありですよ。うん。


11.クドリャフカ 凡
最近リトバス関係のクドリャフカかわからなくなりますが、凡さんはクドフラッシュの方だったはず。
今調べてみるとリンク切れしているようです。
誰の許しを得て、サービス終了したんだ(え

というわけで、こちらです。



探しているうちに見つけました。
今度聴いてみよう。
でもって、カラオケのレパートリーにしようw


13.クロッソ人気ですね。

18.知りません、すみません。プレイアブルキャラが凄く増えているようですね。

20.またコアなwというわけで、私もネットで見つけてきたものがありますので、転記します。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

恋せよ乙女! パープル♂タ〜イム!
ハッピ★ハッピ★パープル♂
ハニカム乙女心が CHUCHU☆ミ
ハッピ★ハッピ★パープル♂
キュンとすれば 恋の始まりよ
ハッピ★ハッピ★パープル♂
裸足のまま飛び出して CHUCHU☆ミ
ハッピ★ハッピ★パープル♂
恋したもれ TOKI☆MEKI KIRA☆KIRA

ダーリン♂ ハッピ★ハッピ★

愛しているの くっつきたいの なでて欲しいの
恋に焦がれる年頃よ
見よう見まねで 初めてお化粧
白粉まみれ 福笑いだわ
月9みたいな 切ない恋でも
負けないよ 必殺純情モードで アタックよ!
パープル♥キスできっとあなたは、私にMERO☆MERO
どんな場所にいても 一秒ごと 思い出すよ
もっとNADE☆NADEしてくれたら
甘いチョコレートのように
あなたの中へ溶けてゆけるの LOVE CHOCOLATE!(イェイ!)

MERO☆MERO

ミラクルで ハイパーな きゅん☆きゅん胸に押し寄せるの
スペシャルで ハッピーな キュン☆キュンあなたへ飛んでけ〜!

二人は ♥(*´∀`*)人(*´∀`*)♥ アチチ 青春 ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャハハ
振られて (o´_`o) オヨヨ また頑張れ
日本 ヾ(*´∀`*)ノ゛ チャチャチャ  叩こう!(゚∇゚ノノ☆ オテテ
みんなで (*´∀`) ニャッホッホ Yeah!!

「ヨルノイトナミって なぁ〜に?」

ハッピ★ハッピ★パープル♂
ハニカム乙女心が CHU CHU☆ミ
ハッピ★ハッピ★パープル♂
きゅんとすれば 恋の始まりよ
ハッピ★ハッピ★パープル♂
裸足のまま飛び出して CHU CHU☆ミ
ハッピ★ハッピ★パープル♂
恋したもれ TOKI☆MEKI FUWA☆FUWA
ダーリン♂ ハッピ★ハッピ★

心SOWA☆SOWA 上の空だわ DOKI☆DOKIするわ
恋に戸惑う年頃よ
上手になった 大人のお化粧
これで気分は 平安美人
あなたの影を踏んで振り向かす
秘密だよ特訓中 恋の魔法 できるかな
パープル♥キスでもっとあなたは、私にMERO☆MERO
ラブリーな声 ずっと聞いてたいよ 眠くたって
もっとNADE☆NADEしてくれたら
二人 カフェオレのように
切なく甘く 混ざり合えるのよ さぁ
ときめきたもれ 恋する乙女達! LOVELOVEのLOVE! (イェイ!)

ハッピ★ハッピ★パープル♂
(ゆーたん!今日もおっかけっこしよ!)
ハッピ★ハッピ★パープル♂
(あーん!どこいくの?まって〜)
ハッピ★ハッピ★パープル♂
(ほぇぇ… ゆーたん逃げちゃった〜)
ハッピ★ハッピ★パープル♂
(わー、ありがとう!ゆーたんおかえり!)
ハッピ★ハッピ★パープル♂
(わたしは若紫、おにいたまは?)
ハッピ★ハッピ★パープル♂
(きゃは!仲良くしてくださいね!)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


……すごいな……


21.まだ途中でございます。ライバルが多くてぼちぼち読んでます。

22.ひのもとおにこ、と、ニホンちゃんは別ものですよー。っていうか、ニホンちゃんも人気復活?w
画像検索したら結構でてきましたよw

あと、こちら

そうそう。本も出ていました

ニホンちゃんガイドブック (A-KIBA Books Special)ニホンちゃんガイドブック (A-KIBA Books Special)
(2006/01)
ニホンちゃん外伝制作委員会

商品詳細を見る


ほかにも何冊か出ているので、よろしければ。


23.その検索ワードでなぜここへ。っていうか、何を調べようとされていたのでしょう。ご期待に添えていない自信はあります。


24.憶えてないので調べてきますw


25.いぬ(さん)のリミックスファンがここにもw
というわけで、いぬ(さん)のサイトへのリンクはこちら
damemixxの新作まだかなー。


27.詳しいことはしりません。すみません。expressには何度か泣かされましたので、今はMicrosoft Outlookにしています。


29.6年後におあいしましょう!!!orz


30.ドラム譜はないのです。アツいドラムの外人さんの動画の紹介をしただけです。


31.うだうだスペシャル?
うただスペシャルと似てますね。そんなスペシャルあるのかしりませんが。


32.最近はまっているのは、AngryBirdです。スマフォの無料ゲームです。


33.着メロなら……


36.ビーコン、人気よの……


37.ぜひぜひぜひぜひ欲しいです。逆に教えて欲しいです!タイヨーエレックさん、出して欲しいなあ。


38.確変のときは歌が変わってくれればよいのに。大当たり回数を増やさないと別曲聴けません。


39.約1年前ですね。どこいったんでしょうか。というか、年末年始からもあまり見かけなかったような。最初から…?(^^;


43.歌詞、すごいですよねw
よるのいとなみってなーーにぃ~~?w
ある意味若紫らしい?w


44.これも歌詞が結構かっこよいです。


46.おおお。ご要望があるようですので、どんどん紹介していこーw需要と供給のバランスが一致したっ!一人だけだけどw


47.人気よn(ry


50.名曲ですよねー。帰宅中の駅のホームでも鼻歌を歌いそうになります。(寄り道パチンコで勝ったとき)


52.どこまですごいのかはわかりませんが……税込8,000円以上です。なんだかすごいのかもしれません。
アルソックの建物や東静岡駅を大きく作って、等身大ガンダム展示会場で「展示物と思われていたが、実はひそかに造られた本物で、表の世界とは違う組織同士の戦闘が始まった」なんて無理むちゃくちゃの設定のジオラマ(っていうでしたっけ?)を造ってみたりとかいかがでしょう。書いてて設定が今二つなのですが。

友達は30周年記念のメガサイズじゃなくて、せっかくなので静岡限定モデルを探した結果、プラモデルを製造した際の廃材を利用した真っ黒のプラモデルだったので買うのを悩んでいたようです。





うーん。
若干情報力が改善されたんでしょうか。。。
関連記事
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<スパイ | HOME | 逆噴射だ、あかつき!!>>

この記事のコメント

健全なワードが多くて結構なことで…|ω。)
そんな語句に関すること書いたっけ?と思うような検索ワードちょくちょくありますよね。でも妙に興味惹かれて自分で検索かけてみたり。「笑えなくなった 子供」とか「螺旋階段 スカート」とか「家事代行 メイド 独身男性」とか…なにそれ気になる( ゚д゚)

あととても書けないけど18歳未満禁止的な語句が多数。ソンナモノナイヨ。
2010-12-16 Thu 01:03 | URL | Flerov [ 編集]
検索ワードのチェック、楽しいですねえ
私の場合、なんだこれわ的なワードが無かったので、おおよそ想像できますが、それでもおもしろそうな新しい記事が発見できたりと良い感じでした。まー、自分が記事にした語句に関係してるんだから興味ある記事が出てくるんっしょうねw

ふれさんちの検索ワード、興味深いですねw
ホラーのタイトルになりそうとか思ったりw

私も興味ありなので見に行ってみようww




あるじゃん、18きん
2010-12-16 Thu 08:34 | URL | クレシェンド [ 編集]
書くの忘れてた。


ひかる源氏の若紫のスリーサイズは
「52cm 38cm 48cm」でしたw

うん、役に立ったかな!?w
2011-01-04 Tue 22:04 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
