少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

色んな意味で初記事&実験

突然ですが、ケータイを流行りのスマ
フォに替えました。

ブログが書けるといいなということで、実験!


そして、動画も貼り付けられたら、いいのになってことで、実験実験w




ニコニコ貼れるかな?

ついでって訳じゃないですが、お気に入りの動画のひとつを貼ってみました。
以前同じ作者さんで広島のお祭りの合成動画見てワクワクしたんですが、静岡でガンダムを駅から眺めた時、一瞬この動画みたいに見えたんですよねー。

まさに違和感仕事しろ、って感じですよw

急にニコニコでの閲覧数が増えていたので、ビックリしましたw

さてさて。
この記事、うまく投稿できてるとよいのですが。
関連記事
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<逆噴射だ、あかつき!! | HOME | ご案内>>

この記事のコメント

うまくハレテマス。ぱちぱち^^
しかしこれはww
どえりゃ~笑いましただよwww
ありえん^^;
2010-12-04 Sat 22:57 | URL | kenken39 [ 編集]
スマフォが楽しくて遊びまくってますw

便利便利!
ちまちましてるので、少し労力がいりますが、更新できそうですね。
動画の方はいろんな所に隠れキャラがいるので結構楽しいですw

ひねりのないコメントですねぃorz
2010-12-06 Mon 02:15 | URL | クレシェンド [ 編集]
はんちょと違和感は仕事してください・・・
2010-12-08 Wed 10:06 | URL | 混沌 [ 編集]
仕事しない班長がいてもゐゐぢゃなひか。(だめです

目を離すとさぼります

というわけで、ブログの監視よろしくw

そんなこんなでおひさです!

最近なかなか面白そうなことに首を突っ込めてないです
楽しそうなことに首を突っ込む。
それが仕事?(え

仕事と言えば、年末は29日まで仕事です。
だからなにといわれそうですが。。。東京行きたいなあ
2010-12-08 Wed 20:32 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |