少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご案内2011

ここは元オンラインゲームのギルドマスターだった班長がギルド紹介をしていた……けど、リアル事情で継続できなくなって、ボーっとしてるうちに卒業しちゃった結果、そのゲームもサービス終了になっちゃって、そんでもってボーっとしてるうちに4年経ってしまった落書きスペースです。

次のゲームを見つけるまで自分の好きなことを好きに書く場所として再生したブログのつもりなんですが、実際は日常のバタバタとウダウダをミキシングしてグダグダな記事の配信場所になっております。

脊髄反射で書いているので、脈略なくいきなり『語たり』始めたり、オチがおかしかったりします。
お酒飲んで書いていることが多かったのですが、最近お酒を飲むと記事の途中でキャンセル押して、苦労して(?)書いた記事が一瞬に消えるおバカが多くなったので、お酒飲んだら寝ます。(ニコニコ動画見ながら)

相変わらず、いまひとつ目標がブレている気がしますが、まあ、うん、自分の好きなモノの記録帳にして、そこからピピッときてくれた方と同志になれたらウレシイので、マイペースしてますね。
昔からのお友達も一見さんもイロイロ教えてください。コメは元気の元ですので頂くと喜んで食いつきますw


なお、以上のブログポリシーは気分によって変わりますw
そんなマイペースなブログですが、よろしくおねがいしますw

最近は「読ませる記事」が自分でも欲しくなってきています。どうしましょう……(ヲイ


名前のクレシェンドは音楽用語からとったネットゲームのキャラ名です。少しずつ大きくなるようにと名づけましたが、長すぎるようです。最近気にしなくなりました。
ブログタイトルは心機一転、「かなり長めの」とか「相当長めの」にしようかなと思いましたが、もう一度初めからってことで、D.C.…ダ・カーポをつけました。

心機一転だし名前も変えるかなーと思いましたが、慣れてるしクレシェンドのままにしました。
「クレ」とか、以前からのお知り合いの方は「はんちょ」とか適当に呼んでくださいな。


ネオスチームのギルド、初代突撃救命看護班のへっぽこ記録はネットゲームのカテゴリーでどうぞ。どんなへっぽこ具合だったかは見れば分かりますorz


ただいま、ブログの変更中につきお見苦しいところがいつも以上にあることをお詫びしますm(__)m
という、文章を1年前から掲載しています。これ自体がお見苦しい。反省です。。。


なんだかんだで、2006年11月23日から続いています。途中、ショックなことがあったり、ボーっとしたり、寂しい思いをしたりで更新が止まったりしているところもありますが、続けて覗きに来てくれている人のことを思うとやる気が復活します。
皆さんありがとうございます。ちょっとした暇つぶしやネタになってもらえたらと今年もボッチリボッチリ書いていきます。

さてと。
そろそろ2011年11月23日に向けて出発しましょうか。
関連記事
なんでも |
| HOME |
