少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

twitterライクに

始発のひかり待ちなう


ひかりを待つ、か……かっこよい響きよの。


まあ、新幹線なんですけどね。


今から東静岡に向かうのですが、新幹線の乗り換えなんて落ち着かないので、一本で行けるようひかりに乗ろうとしたら在来線との接続悪くて早めにでるはめになり、結果、新幹線のホームでボーっとしてますなう。

静岡のお土産ってなんでしょうね
現地の社員いわくお茶と山葵?とか言われました
お土産はお茶にしようかな。

フレさんに会いに長野に行こうかと思いましたが、山脈のせいで静岡との繋がりが悪いらしく行き来がないってこと言ってました、その社員さん。
ジェイソンさんのみずほ先生も見に行きたかったけどなー

まだかな、新幹線。ドア開かないw



twitter興味あるんですが、凄まじくだらけた生活&アクの強い好みがさらされそうでおそろしゅうございますw

と書いてたら、ドアがあきました。

海を見るか富士山みるか。どっちの席にすわるかな。



あ。ガンダムは見てきますw
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<迫力、半端ナイ!!! | HOME | ナイスだぜ!日本鬼子>>

この記事のコメント

長野は山ばかりで何も無いですなう。
ついったーは数ヶ月放置ですなう。
2010-11-20 Sat 09:47 | URL | Flerov [ 編集]
今週木金で静岡に。
ここはやはりガンダムを見てから帰るべきかと
大きく悩みながら、疲れて行っておりますw
2010-11-21 Sun 18:11 | URL | kenken39 [ 編集]
木彫りのみずほ先生がいるじゃないですかなう。

あと、ざざ虫?なう。

フレさんと話すると妖しい話で盛り上がりそう&お酒で盛り上がりそうなので自重するなう。

楽しそうだけどw
なう。
2010-11-22 Mon 01:44 | URL | くれしぇんど [ 編集]
kenken39さんおひさでございます!!!!


ガンダムガンダム言わない私が結構喜んで写真取り巻くってましたから、一度ご覧になることをお奨めしますw


ガンダム好きな方、あとプラモデルとか好きな方はお金を多めに持っていくことをお奨め。
私が会場に向かう間に何人もおもちゃやプラモデルの箱をたくさん買って帰る姿が見えました。

静岡駅からなら東海道線で3分くらいです。140円です。
電車の本数が思ったより少ないですけどw


駅の売店にあった「びっくりどら焼き」がそのあんこの量にびっくりしますが、おいしいのでお奨めです。

お奨め3連撃w
2010-11-22 Mon 01:50 | URL | くれしぇんど [ 編集]
根性入れて移動しますか。。。
プラモをもってルンルンおやじが新幹線に乗る図。
余りに絵にならないwww
2010-11-23 Tue 00:30 | URL | kenken39 [ 編集]
まー、観ようによっては「○○ランドにガンダムがくるぞっ!」的なものと同じなんですけどねw

単にガンダムの人形があるってそういう心持でいくんじゃなくて、あのガンダムが実際に造られるとこれになるのか! これが実際動いたら……的な妄想の準備をしてから行くとよいかとw


予備知識であまりイロイロなブログで画像を見ずに行った私は、駅から眺めた瞬間に雪男を見たチックなドキドキ感で観れてラッキーだったかもw

お昼間だと、一定時間で蒸気を排気したりイロイロとギミックがあるようです。

行く前にガンダムの1話とか、地上に降りてガンダムがジャンプしてドップを倒す話とか、ポケットの中の戦争とか、08小隊とか観てから行くと妄想しやすいかもですね(←個人判断

まあ、ガンダムに関してあまりこだわりがない私の感覚ですので、なんともいえませんが、電車の中で妙齢?のおっちゃん4人組が、車窓からガンダム指差して、「ガンダム、ガンダム!」「おおおガンダムだああ!」って言ってたり、三脚立てて一眼のカメラで写真を取り捲ってるおじさんがあちこちにいたりで、被写体として耐えられるくらいのデキのようです。

ちなみに老若男女が観に来ていますので、ルンルンおやじがルンルンしてても許されるシチュだと思いますよ。
帰りの電車の中では知りませんがw

私も仕事明けでかなり疲れていて、おまけに頭痛していましたが、これを逃すと一生ガンダムがどんなサイズなのかわからないから記念に寄り道しようと思って、でした。

また感想聞かせてくださいね。
2010-11-23 Tue 21:53 | URL | クレシェンド [ 編集]
見た!でかい!首動く!リアル!で
結構感動しながらはしゃいでしまいました^w^
ありゃイイですねぇあの大きさは。
出来ればミスト噴射見たかったが時間がOrz
で、限定プラモをやはりかってしまいました(w
でも一緒に見た知り合いが最大級プラモ込みで
手提げ袋1杯買って帰ったのよりはまともかと、
50歩100歩ですが妙な安心をしながらこだまで
帰りましたwww(しかし遠い。。。
2010-11-27 Sat 13:54 | URL | kenken39 [ 編集]
おおーーー!!!
見に行かれましたか~♪
おススメしてよかったー
いえ、これだけ言って拍子抜けされるようなことあったら悪いことしたなーなんて、ドキドキしておりました(^^;

でしょう? 結構大きいんですよね。
動いてる姿は見れなかったのでウラヤマシイ! なにしろ、閉演10分前きってましたから……


限定、買われましたか!
なにより「アレは良いものだっ」(うちの友人談)……ですからw


老若男女、みんなが楽しそうにワイガヤ観てるのがよいですよね。


手提げ1袋一杯の人は道中よく見かけましたから、まったく持って恥ずかしがる必要はないと思うのですw
それより、みんながワクワクしながら楽しそうに一杯のプラモデルを買って歩いてる姿を見ると、よい雰囲気でうれしくなりますね。&すごい作品なんだなあと改めて思うのです。

50歩100歩? 後悔なければ全てヨシ!w

こだまは……乗りたくないほど疲れそうですね……ぷらっとこだまチケットで行かれたんでしょか??

ところで、私が写真と感想をメールで送ったガンダムファンの友達が、今度の週末、静岡に行くそうですw
いきなりです。誘われています。
いや、2回観にいくのも……静岡おでんを食べ損ねたから、ついて行こうかなw
2010-11-29 Mon 00:12 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
