少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

生存

生存とSAISONは似てるなあなんて。

響きだけですが。

そういえば、お笑いの響、どこいっちゃったんでしょうね。



と、とりとめのないこと書いてますが、要は生存の報告位しないとね~とおもっての投稿ですf^_^;


21日(9月のorz)や26日(9月のw)の画像はアップしたままで記事書けてないし、私は今日まで一体何してるんだろうという日々でした。
まあ、ちょこっとメッセに顔出して、ウダウダしたりしましたがw


ケータイから更新って、アップした画像のリンク貼れないのが分かって、役にたちませんね、これじゃ。っとなっております。


とにかく目の前の事を片付けますw

何人かわかりませんが、巡回してくれてる方がおられるので、有り難いことです。
当ブログ、地味ですがよろしくお願いします。


密かに待ってるMMOがまだまだ日本に来ないみたいなので、当面MMOの話題はないでしょうけど(ノ△T)


そうそう。リアル友達にWW2を勧められましたが……どうしましょうか……悩んでおりますf^_^;

関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<賞味期限切れのおはなし | HOME | パチンコ名曲広め隊!(え>>

この記事のコメント

班長の生存を確認|д・)!
しかし負傷の様子!これより救出に向かう!衛生兵!衛生兵はどうした…!?そ、そうか、特救班員はもう…

日本に来ないならこっちから行けばいいじゃない!…メリケンのAtlusではNeoSteam、それからもうすぐPandraSagaも始まりそうです。課金が日本のものより安いので、手を出しやすいかも…なんて思います。ポムやラピンかわいいよ!
2010-10-26 Tue 19:08 | URL | Flerov [ 編集]

「おーい! 班長が倒れてるぞー!」
「班長! 大丈夫ですか!!」
「オイ! 右手で何か書いた跡があるぞ」

「か・ら・お・け・いき・た」



「おーい! 班長ー! どこだーーー!!」
「オイ! 何か書いた跡があるぞ」


「さ・が・さ・ないでくだ」



「おーい! 班長が倒れてるぞー!」
「班長! さるぐつわまで噛まされて……今はずすからな! おい、首持ち上げてろ」


「ぷはー! ……って、私を置いてすぐに逃げなさい!! 地雷の上に乗せられてて、身体を浮かすと爆発しちゃうから!!!」

「ひでぇ……なんてことしやがる」

「構わず逃げなさい! この地雷は『ブログ更新サボってカラオケ行ってしまう地雷』と言って」……ゴスッ。



まだ日本に来ないといっても韓国なのですよ。韓国でもまだ始まってないっぽいし。
いつになるのかなあ。。。

リアル友達の紹介してるWoWもやってみたいけど、いまひとつ燃える情熱が出てこないなあw
リアル友達と時間帯が合わなさそうなのも、「いまひとつ」の原因かなあ。

っていうか、フルメタの続き読みたいしw
2010-10-28 Thu 17:51 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |