少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

段取りくるった

フレさんほいほいの記事を書こうと思って、ニコニコの動画をチェックしていたら
思わず時間を忘れてある動画を見てしまいました。
プクさんにも明日書くぞと宣言したので、とりあえず場つなぎで、(言い訳の)記事を書きましたとさw



というわけで、30分近い動画を早回しせずに見た久しぶりの動画w






なんか、器用です。
情熱凄いです。
時間あるんだなあ。
これがどんどん洗練されて本物創る始めの一歩になるんでしょうねえ。

この作者の創造力をなんとか未来に活かして欲しいです。


と、その元になったPV。






あと。

今晩8時に打ち上げされた準天頂衛星初号機「みちびき」の打ち上げ動画みてましたw




ということで、これからフレさんほいほいの記事を書きますw
(プクさんほいほいだということもわかりましたがw)

それでは、次回記事はアップできたときがアップしたときということで!w ノノシ
関連記事
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近のハマリゲーム!! | HOME | ロマン。それは。>>

この記事のコメント

途中から早回ししてしまいました|・)
最後まで作りきるってそれだけで途方もないようなことみたいに思います。別に義務でもないのに…僕などは情熱の熱がすぐに冷めてしまひます。何か形にしたいのだけど。
2010-09-13 Mon 23:57 | URL | Flerov [ 編集]
一つの作品を作り上げるのって、思ったよりエネルギーがいりますよね。

この動画は、その情熱と作者の何でもそこそこ出来る具合と無ければつくってしまえって感じが楽しくて見続けてしまいましたw


すぐに表現できるものをたくさん創ることもまた創造でしょうね。
私からすれば、フレさんもあれだけ長い間ブログを維持して、イラストもどんどん描いているってことは立派な「形」にしていることだと思います(^^
2010-09-14 Tue 01:00 | URL | クレシェンド [ 編集]
ああ、また酔っぱらってコメントしてしまったのですが、変なこと大量に書いてなくてよかった… (;゚A゚)
2010-09-14 Tue 20:57 | URL | Flerov [ 編集]
変なことかどうかは、私が決めますww


というわけで、悪口、誹謗中傷でなければOKOKww


そう!
自分の想いを書くのはいいんですよね?ね?ね?w

自分も自信なしw


だからコメントありがとう!!
コメントあると、ブログ書くエネルギーになりますよね!!
2010-09-21 Tue 00:18 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
