少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セリティプラ東8番街の奇跡

そろそろクリスマスですねえ。

いつになったらサンタ衣装が出てくるのでしょうか??

クリスマスの日にもらっても1日しか着れないので、
つまらないと思うのはわたしだけでしょうか。
早く出してくださいな、運・営・社・さ・ん。

そんなネオスチのサンタといえば、ジャイアントサンタポム。
先日、うれしはずかし怖しな体験をしましたのですが……
忘年会続きで 大人の事情で、SSの加工ができなかったのでいまさらっぽいですが、ご報告をば。
(SS加工しようとしたら、そのまま突っ伏して寝てたりしてましたので^^;
そんなこんなで、でっかいサンタ。
メラの解放がいまさらな私としては、絶好の修行相手…と思い、
黙々とメラを撃っていたわけです。(活かさず殺さず)
修行・・・


っていうか、なんでサンタが出てきて、なぜに退治するんでしょうねえ。
仮にもサンタなのにねー。サンタって悪者?
撃ちながら、サンタを攻撃することに疑問が出始めます。(というか、飽きてきた)

そうすると
「叩いていいですか~」との声。

おー、サンタ帽が欲しい方ですか。
おまかせて! お手伝いしますわよ~って気分で、気持ちよく攻撃開始。

え?

……って私の手伝いかあああああい(;;

ご、誤解を与えている……。ひたすら動転する私。

ほんとですか???

動転具合は、”( ”のつもりが、”8”と打ってしまっているところからも丸分かりです…orz

……そして思いもよらない、「ブログ見てます」コメント!
いや、ちょっと、どうしてあなたが知ってるの?
内輪にしかこのブログの話してないんですけど……。

動転中にこのセリフ。火に油を注いでいます。 <ちょっと意味が違う
固まる私。
日記という意味がわからず、リアルで日記なぞ書いてたっけ?と本気であせる。^^; <今思うと、なぜここでこんなにあせってるのかは不明。

「勇気を出してたたいてみました^^」って……勇気出してもらうよな、もんじゃないです……いや、ある意味勇気があるというかw

わわわわ

もうなんて返答したらいいか、混乱中。
とりあえず、会話のキャッチボールできていません。;;

セールスセールス^^;

しばらく話して、落ち着いた、私。
となると、いきなりセールス活動。
さすが班長、ソツが無い。(というかずうずうしい)


そんなわけで、わざわざお手伝いしていただいたSさん、
Sさんのギルドがまたにぎやかになりますように!!^^b



と、へっぽこなことをし終わって、手に入れたサンタ帽を倉庫に入れようとしたところ、
ブログにリンクをしてくれているフレッサさんと偶然会います。

悪魔PTに参加しようかなと思っていたので、ちょうどいいやと……あれ?
ん?



ひえー

正直、襲われるかと思いましたよ。(ちなみに2回近づいてきました)
とりあえず逃げるか攻撃するか迷っていました。

そして、背を向け去っていくサンタ。
こわかった…



うらんでます?

なんですか、今のは???
ああいうプログラムしているんですか??

かなり恐ろしかったので、あれからサンタ攻撃していません。(ほんとの話)

ちなみに、他人事なフレッサさんは、さらっとスルーですw
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<支援活動ミーティングの件 | HOME | 看護班としての心得みたいなもの>>

この記事のコメント

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
はんちょの実行力には感服です。
はんちょの魅力でメンバー増えればいいですね。
(ボケぶりも魅力ですが)

サンタ衣装の実装は19日ですよ^^
ププライダーと同時実装です。(李さんのブログに書いてありました。)
サンタ衣装欲しいですよね。
そのために、いくらお金をつぎ込むのかわからないけど・・・^^;

ハッ∑(゚ロ゚〃)五枚目のSSで・・・・・
>最近ギルメンのINが少ないので
ご、(*_ _)人ゴメンナサイ
先週は姉のギルドの参加者名簿作成で、
HTMLなんて知らないのに、色々いじったり、
ネタ・ネタ~と走り回ったりしていたので・・・・・。
姉もやっとPTヒール覚えたので、定期的にINするようにしますね^^

ところで班員募集記事ですが・・・。
ディフェンダーってログウェルの職業のはずですが^^;
ディフェンダーのスキルを見ると是非班員に!というお気持ちはわかるのですが、
叶わぬ夢なので、テンプラーで辛抱しませんか?

「看護班としての心得みたいなもの」や「突撃救命看護班のこと」を読んで、
少し楽しみなプリムでした^^
2006-12-18 Mon 13:21 | URL | プリム(仮) [ 編集]
公式効果かなんだかカウンタの回りが速いです・・・
すごいな・・・公式。(大々的にへっぽこを宣伝してるようなもんだ・・・)

プレイも下手だし、へっぽこだしで、あんまり目立たないでおこう、じみーにしてようと思ってたのですが、そんなことしてるとギルドに人ふえませんもんねえ。^^;
まーなるようになるさでいってみましょうw

そうそう、実行力なんてかっこいいものないですよ。
私なんて、蒼穹のぜくろすさんや、すちぃまぁず☆のあむあむさんみたいに早いうちから、活発に動かれている方や、さちかさんみたいにイロイロと検証したり楽しんだりされる方を横目にすごいなあって思ってた人ですし。
必要に迫られて始めたようなブログと、おばかな行動記録とおもったまんまを書いてるだけですから・・・って書いてて恥ずかしくなってきた。^^;


サンタ衣装、明日ですかー
1週間着れるか着れないかじゃないですか・・・それくらいでいいものなのかなあ。

ププライダーってなんでしょう??
李さんのブログって、公式の李さんのブログですよね?
なぜか見ようとすると、IEが強制終了してたので、ほっとんどみたことなかったりw

そういえば、一番最初、ゲームをダウンロードしたときは大丈夫だったんですが、どこをどうしたのか落ちるようになってました。
先日ゲームの中で、落ちなくなる方法を教えてもらったので公式を覗いてみたのですが、
たまに何かリンクをクリックすると落ちるときがあります。
でも、登録画面にいけるようになったので、
おかげで公式に登録する気にもなったのですがw

李さんのブログ、こんどちょっと覗いてみますね。

あと・・・ディフェンダーって書いてました???????
orz
直しておきます・・・なんでこうビシッとキメられないかなあ。。。。。。どこか抜けてる。。。
2006-12-18 Mon 21:37 | URL | クレシェンド [ 編集]
ほんとだ、ディフェンダーになっていましたよ・・・
修正完了!!!

そして、今気づいたこと。

2枚目のSSの名前変更ヘルパー。

こんちには、って何?


……いえ…別に、わたしが突っつかれたから、
当てつけしてるわけじゃないですからね。


・・・気が付いてたって?
いまごろ気づいたのって鈍いんですか??
ひょっとしてやぶへび?orz
2006-12-19 Tue 00:47 | URL | クレシェンド [ 編集]
この間はどもでした、セーラー服と何とかですw

ここでは初めましてです。

ブログに載せて頂き(TдT) アリガトウ

このブログを知ったきっかけは、「○○○ノカド」さんのブログでした。
そこから、どうLINKを辿ったかは不明ですが、いつの間にか着いてたって感じです。
(残念ながらカドさんのブログは閉鎖?されてしまいましたが・・・)

実は前に「○○○ノカド」さん主催のカクレンボイベントにも参加していたことを思い出しました。その時一緒に探していた気が・・・・w


最近は#2の方での活動が多くなかなかお会いできませんが、#2に来た時とかはご支援して頂こうと思いますw

ちなみにこいつはサブです。メインの名前は「Z」なんとかでビコンですので。
見かけたら声をかけてやってください。精一杯のエモで動き回りますw

では、これからもギルドの活動がんばってください。

長文失礼いたしました。m( __ __ )m
2006-12-19 Tue 01:18 | URL | セーラー服と何とか [ 編集]
おーーーーーわざわざコメントありがとうございます^^
嬉しいです、セーラー服さん!!
(…省略の仕方間違えてるかな……)

カドさんのところからですかー
わざわざお越しいただいて有難うございました。^^
イロイロなところから来て頂けるんだと驚きました。

#2がメインとのこと。
わたしも#2はRvRイベントとかでお邪魔することや、修練放置でお邪魔することがあります。
RvR等でご一緒した際は、がんばってヒールしますので、
ほのかに期待していてくださいw

それと、勇気出していただくよなものでもないですので、
お会いしたらお声おかけくださいな。
どんどんおしゃべりしましょうねー。
あ。
よっぱになっていましたら、口数増えますのでご用心をw

とりとめもないことを書いているブログですが、また見に来ていただいて、気が向いたらコメントしてもらえると、ほんと嬉しいです。ではまた^^ノ
2006-12-20 Wed 02:29 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
