少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近いとうかなこさんの歌をよく歌います。

いきなり本題に入りますが。w


最近いとうかなこさんの曲をよく聴きます。
あ、いいな?と思ったらいとうさんの曲。

スカイクラッドもそうでしたけど。

引き続き私の好きな曲。

Myself;Yourselfの
「キミと夜空と坂道と」

最近カラオケでよく歌うんですよ。
よい曲です。







そして、海外の方の此の曲のドラムを叩いてみた。
が結構すごくて。

すごいと思うんだけどな。
詳しい人や、一家言ある人はやっぱり違うんでしょうけど、私はすっごいなと思います。

いかがでしょう?

で。ご紹介。







では、またー


故あって、緊急更新でしたwww
関連記事

【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<KOTOKOソングTOP50って。。。 | HOME | お盆休みに古き良きI'veソングをw>>

この記事のコメント

いとうかなこさんと言えば
かな~し~みの~ むこお~には~

nice boat

|彡サッ
2010-08-22 Sun 00:08 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
Myself;Yourselfは最後失速したけどいいアニメでした。
ニコの削除規制がまだ緩かった時代で、
一晩で10万オーバー再生当たり前だったという。

DVD特典のEDfull探したが悉く削除されてた(笑)

ので、いとうかなこ繋がりでこんなものを。
Myself;Yourself PS2 2nd OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1723700

2010-08-23 Mon 09:07 | URL | 混沌 [ 編集]
>プクさん

最初、何を書いてるのかわかりませんでしたw

あー、あのゆーめーなシーンのアニメの歌も歌ってたんですねぃ。

最終回だけGyaoの無料で見ました。
感想はノーコメントw


とすると、いとうかなこさんって以前からいろんなアニメで活躍されてたんですね。
私は意識して聴き始めたのはFDDからです。
2010-08-24 Tue 22:55 | URL | クレシェンド [ 編集]
>混沌さん

2ndってなんだw
ひとつのゲームで途中から一期、二期と分かれてるんでしょうか。。。
まあ、凝っていることw


マイユアって省略するんですね。
萌え系恋愛アニメ(特に鬱っぽくなりそうなもの)は全く見たことがありません。
観ているとなんか恥ずかしくなってきます。

照れるというんじゃなくて、べたべたすぎて居心地が悪くなりますw
所詮ひねくれものなのさっ!ww
2010-08-24 Tue 23:00 | URL | クレシェンド [ 編集]
F.D.D・・・Chaos:Headか。
まぁいとうかなこさんもいい曲多いですよね。
2ndopはゲームを進めると新たに聞けるようになるopデス。
画像もネタバレが増量されてます(ぉ

んー、萌え恋愛系がダメならやっぱniceboatが・・・w
まぁ恋愛要素薄いえんじぇるびーつとかお勧めしておこう。

まざってるop
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10690582

2010-08-28 Sat 20:22 | URL | 混沌 [ 編集]
えんじぇるびーつ?

みたとこ、けいおんっ!のなんかみたいですね?
ガールズバンドっぽくギター弾いてたら、みんなそうみえるんかぃ!とつっこまれそうですが。。。

ちなみに歌は知ってます。というか、此の前カラオケで歌ってきましたw

あ。Key作品だったんですか。なんかのコミックスが原作と思ってました。
と思って聴けば、クラナドっぽい歌ですねーなるほどー!



いとうかなこさんもヘビロテしてたら飽きちゃうような気がするので、減速して聴いてます。(←アリプロ、途中から飽きたのですw
独特な歌い方の人には気をつけないといけないかもしれません、うん。


今回の動画。コメント職人の技がすごいですね。


2010-08-29 Sun 19:58 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
