少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

しまったっ!!!




手に入れ損ねたっっ!!!!


本体ばかりに気をとられすぎていましたよ……orz







関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<疑問 | HOME | かすかなビーコンが、はやぶさの鼓動に聴こえる。>>

この記事のコメント

これは良い迎え酒(´*・Д・)
2010-06-17 Thu 22:15 | URL | Flerov [ 編集]
まさに言葉通りの迎え酒w

ぜひのんでみたかったですよ。


え、便乗商売?

便乗上等でございますわ!!w

ええ



けど、ほんとはやぶさ、よかったなあ、
失敗続きだとさすがに予算削りで
泣き寝入りのところでしたよw

これで日本の宇宙開発速度が上がればよいなあ

そして開発関連の産業が活き活きとなって、グッバイ不況w
2010-06-18 Fri 01:40 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |