少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

人生いろいろ

ちょっといろいろあったせいか空回りしてましたw


らしくないので、復活しますww

じみ~に私らしくいきまっすかね~


茶さん、フレさんありがとね!





ということで、明日から北海道出張です。
昨年は行けなかったので、2年ぶり3回目。


前回は稚内まで行って、日本の最北端を見てきたので、今回は根室で最東端に行ってみようかなと。


帯広のばんえい競馬もずっと長い間見に行ってみたかったので悩んでます

混沌さんが北海道在住だったなあなんて懐かしかったりw
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ついに | HOME | そういえば>>

この記事のコメント

よばれたっぽい?w
来道お待ちしてますよ。
まあこっちは微妙な位置なので遭遇戦は無理かな?

最近はブレイドクロニクルなんかやってます。武士ゲーw
狩場で敵勢力に襲われたりとNSを彷彿とさせますが
まったりやってます。
ああ、NSが懐かしい・・・とか言ってたら、
ヨーグルティングが今日(5/14)でサービス終了・・・orz

次々と終焉を迎えていくなぁ。やってたネトゲも・・・
2010-05-14 Fri 01:41 | URL | 混沌 [ 編集]
呼んでみましたwwww

って、レスはや!


でも、見てくれていたんですねえ、ありがとうございます。
(このコメントはちゃんと表示されていますねえ、なぜだ
ろ)



札幌で仕事してー
レンタカーで道内爆走しますよーw

2年前は札幌から石狩へ向かってそのまま海岸沿いを走って稚内に行きました。

今年は悩んでます。
富良野とか旭川もいいし、
美瑛の地平に続く一本道とか
帯広のばんえい競馬も見たいし、
根釧台地とか、
知床とか(流氷まだ来てるのかな)、
で、根室と納沙布岬で日本最東端も制覇するとか。

帰りの飛行機までに間に合えばいいのですがw


無礼どくろに来る(←面白いから訂正しない)は、
友達がやってました。しばらくプレイしていたみたいです。

一風変わっていて面白かったようですが、今はやめちゃってるみたいです。

鉄鬼はやめちゃったんですか?



ヨーグルティング続いてたんですね。。。(え
2010-05-14 Fri 12:57 | URL | クレシェンド [ 編集]
おや…もう一ヶ月…!道産子になっちゃったのかい!|ω・)
2010-06-13 Sun 00:05 | URL | Flerov [ 編集]
すみません

コメントかいてもらったの、また気がつきませんでしたorz

夢中になって、はやぶさにオカエリナサトしてましたw

そんなわけで、地味に元気です。

ほんと、地味に。

わざわざのコメントありがとうございます。
少しずつエネルギーをためておりますw
フレさんからおコメをもらって、スピードが増しておりますw



にしても、ログインして承認しないとコメントが見えない設定、どうやったらなくせるんだろ。

2010-06-14 Mon 00:48 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |