少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そういえば

お久しぶりです。
クレシェンドです。

どうしても書いておかないといけないことがあるので、ちょこっとだけ投稿。


1.今度結婚します。
2.相手の男性は島根の人なので、引越ししないといけません。
3.以前創ったゲームがリメイクされるので、権利主張してきます。
4.アニメ化も勝手に進めているそうなので、文句も言ってきます。
5.ラノベ書いてる友達がサイン会なぞするそうなので東京まで打ち上げにいきます。
6.新しく従姉妹ができました。

















さて。うそがひとつだけありますw どれでしょう??




あー、これだけは書いておきたかったーーーーエイプリルフールだもんねw
この素敵イベント、何もできなかったら公開しても後悔しきれないww
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<人生いろいろ | HOME | 謎なヤツ>>

この記事のコメント

では5に240HC( ・ω・)

ほんとだったらついでに僕の分もサインを…
あとアニメの詳細も…


いや待てよ、去年は地名がおかしかったから裏をかいて今年も地名がポイントに違いない。島根じゃなくてエロマンガ島とかなんかそういう人に言いづらい場所に違いない。
2010-04-02 Fri 00:47 | URL | Flerov [ 編集]
なんだその余りw

人に言いづらいって…答え言うとき書いちゃうじゃんw



めいっぱい1をスルーしてますねorz
2010-04-02 Fri 22:09 | URL | クレシェンド [ 編集]
1か3だったら自動的に2と4も嘘に…ということで、5か6に違いない!

6はなんとなくちょっと羨ましい気がしたので5で。
当たったら何かもらえますか|ω・)

今年もエイプリルフールは円谷さんで楽しませてもらいました。来年は何がくるか楽しみです。
2010-04-02 Fri 23:26 | URL | Flerov [ 編集]
多分1が本当だろう。
おめでとうはんちょ!お幸せに!

つかこれ、うそが一つじゃなく、本当が一つじゃないのかね?

つかこの記事事態うそなのか!?( ̄□ ̄;)!!v-275
2010-04-03 Sat 13:33 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
このあたりがウソクサイモニ ( *'ω')つ「うそが『ひとつ』だけありますw」

( *'ω')つ『全部っぽいですyo」
2010-04-04 Sun 00:43 | URL | 茶の人 [ 編集]
そして今年も何事もないようにくれていく・・・
まだはやいかw
2010-04-04 Sun 02:03 | URL | kenken39 [ 編集]
おー
コメントたくさんだ!

ありがたいなっ!

それじゃあもうそろそろ答をだしましょか~

…って、ケータイだとみなさん宛のコメ書きにくいから、あらためてパソコンからで…f^_^;

2010-04-05 Mon 05:42 | URL | クレシェンド [ 編集]
回答が気になります...
|ω・`)
こととしだいによっちゃ、お祝い考えないといけないしw
ササッ((((・_・)
2010-04-06 Tue 00:26 | URL | erie [ 編集]
はい。

では、エイプリルフール恒例!


「うそつきは誰だ!」

「おまえだよっ!!!!」

のコーナーーーーw


よくも毎年こんなことやってますねえと、しみじみ。


>フレさん
さすが!するどいですね!!!
2択になるようにセットしたのをよくぞ選びました!!
ちなみに「従兄弟」なら羨ましくなかったんでしょ?w


円谷さんのとこ、私も見にいってこよー!
最近はあちらでもこちらでもエイプリルフールネタ、凝ってますよね。


>プクさん
ありがとー!
って、なんだか棒読みちっくのような気がw

なるほど、プクさんもいいとこ突きますねっ!
けど、ビールマークはなんだ、ビールマークはっ!!w


>ちゃーの人さん
おおおお!!!!!!!


>kenken39さん
勝手に年の瀬にしないようにw
私の一年はエイプリルフールで燃え尽きるのですか?ww

今年は何かよいことがある年にしますよ?
↑ここウソにしたくないなあ。


>えりさん
じゃあ、お祝いちょうだいっっっ!w



そんなわけで、

答えは…

「さて。【うそがひとつだけありますw】 どれでしょう??」の部分がウソでしたー


古典的ななぞなぞでしたかねー

ということで、「うそがひとつだけあります」という文自体がウソということはひょっとして……(= ̄▽ ̄=)ヘラヘラ


今年も構想時間5分のネタでごまかしてしまった……
けど、選択肢の組み合わせとかにちょっと凝ってみたんですがいかが?


プクさんと茶の人さんが、ほぼ当たりですよね

しかし、茶の人ー、
全部うそ臭いってなんだ、くさいってw
で、全部ウソって思われてるってことは……あれ、なんだ、微妙に悲しくないか?w



当たった人には何かあげようかなー
と思ったけど、何も「欲しい」って書いてないから、二人とも何も無し!(*´ρ`*)


ふう。そういうわけで、えりさんのお祝いもらえなくてまことに残念でございますすすw





……しかし、自分の身を削るネタは我に返るとツライものがあるわ……orz
2010-04-06 Tue 02:06 | URL | クレシェンド [ 編集]
なんだか白けた感じになってるっぽくって、
どうフォローしようかドキドキしていますクレシェンドです。
笑えなかったかなあ。。。


そんなわけで、少しフォローを。


1…今度結婚するのは幼馴染の弟君です。背の高いまあスッとした感じの子ですが、早速尻にしかれてるっぽくて面白いです。

2…島根は…ふと思いついたから。まあ、お盆に帰省したら帰り道に出雲大社に立ち寄ったりすることが多いので頭に引っかかっていたのかもしれませんね。

3…ずっと前にゴチャゴチャありましたが、めんどーだし、疲れたし……でノーコメントw

4…よくあることです。まあ仕方ないことですねw

5…改めて「サインほしー」とか言うのって、なんか恥ずかしくないですか?w

6…従姉妹の姉妹がいたのですが、彼女たちが小さいときに離れちゃってその後音信不通なのです。もし偶然再会したら憶えてもらえてるかなあ…って感じです。
これで何かしら偶然で再会したり、知らず知らずの上で親しくなってたりすると萌えストーリーのネタになりそうですねぃw
サスペンスストーリーはいやですが。


ああ、フォローになっていませんねえ(^^;
2010-04-21 Wed 12:51 | URL | クレシェンド [ 編集]
|ω')<更新マダー?

|ミサッ

|ω')<元気シテマスカ?

|ω')ノシ

|ミサッ
2010-05-04 Tue 08:24 | URL | 茶の人 [ 編集]
コメントありがとうございます


ウソ記事で笑えなくて、ヒかれたんだろなあ、やっぱり記事書くのって怖いなあって、更新できてませんでした(ノ△T)


レスが遅くなってスミマセンでした。

言い訳すると、ケータイからチェックはしてたんですが、茶さんがコメくれていたのが全くわかりませんでした。いつの間にか管理ページに入って承認しないとコメされているのかさえわからないんですね。そんな設定してなかったのになあ。


おかげさまで私は元気ですw茶さんはいかが?


今週末には北海道に出張です。来週末は九州だったり。
私の今の仕事をご存じの方は出張と無縁な業界なのに!って驚いてるでしょねw


ブログ書くの怖いなあと思ってますが、更新まだーとか言われると嬉しいものですねぇ



最近暑くなったり涼しかったりですが、体調きをつけてねー
2010-05-11 Tue 23:33 | URL | クレシェンド [ 編集]
恐れたらそこで試合終了だぜ…|ω・)!
2010-05-12 Wed 21:31 | URL | Flerov [ 編集]
重みがありますねw


わざわざありがとね!(ノ△T)




コメもらってるの、また危うく見落とすところでした。ケータイで見ても承認待ちかなにか表示してほしいなあ
2010-05-13 Thu 20:37 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
