少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

謎なヤツ

疲れた……

ノートパソコンめ、いっこうに直る気配なし。
上司に渡してチェックしてもらってますが、どうやらバッテリーのみにすると動きが正常になり、電源をつないでコンセントにさすと、途端に動きが遅く…。
再インストール中なので、中身の負荷までわかりませんがたぶん今までと同じの『稼働率100%』になってるんじゃないでしょか?

全く謎です。普通バッテリーで動かす方が遅くなりそうなものですが…(-.-;)


いい加減解放されたいですねorz


そして今週末は大分出張… o..TZ コロコロ
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<そういえば | HOME | パソコン直った~~(TT>>

この記事のコメント

お久しぶりです。さくらこです。

大分は私の地元です。お時間あるのならぜひ、寿司めいじんに!http://www.sushimeijin.com/oita/top.html
めちゃくちゃレベルが高く、お値段がめちゃくちゃ安いです。

行く場所に寄りますが、とり天などもお勧めです。ぜひご賞味あれ!
2010-03-25 Thu 12:39 | URL | さくらこ [ 編集]
おひさああああ!

宿泊は大分駅前です

大分は魚も美味しいですものなっ!

ん~!地元の人がレベル高いっていうお店かあ~
しかも見ればリーズナブル!(仙台で結構お金使った


……早く仕事が終われば……ジュル


悪くても土曜日、帰りの飛行機に乗る前に大分駅で解放してもらって…


いや、最悪でも飛行場に…ってなんにも無かったかな、あそこ。。。


とり天はあったはず。けどどうせなら噂のお店で食べてみたいっ!


こんなこともあろうかと最終便を取っているのですっ!


最善尽くすですよ!!(←本気モード
2010-03-25 Thu 19:40 | URL | クレシェンド [ 編集]
ちなみにノートパソコンは、上司出張のためなんにも変化なしです


仕事が……orz
2010-03-25 Thu 19:45 | URL | クレシェンド [ 編集]
ノートパソコンがやっと支給されましたよー

設定しなおしやたまってる仕事やらで振り回されまくって、気がつけばどれだけブログすっぽかしているのやら。

あともう少しで……がんばるぜぃぃぃぃっとw
2010-04-01 Thu 21:35 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |