少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あの素晴らしい をもう一度


4Gamer.netを見ていたんですよ。

ネットゲームジプシーの私としては、なんか面白いことないかなーって感じで
ぼーっと見てたんですが……


「あの素晴らしい をもう一度」が再装版で発売されるとのこと!


ずっとずっとやりたかったノベルゲームなんですよ!!

ご存知でしょうか、自転車創業さんのノベルゲームです。

独特の視点の設定とノリ。

「空の不動産」とか私の好きな設定なんですよ。
荒唐無稽なことをさももっともらしく(かといって、こまかーくリアルじゃなくて、ほどよい大雑把さで思わず笑っちゃうような)けど、マジメ。

萌え系とかとはまた別で、
すかした感じだけど、オモシロイことやってみせるって感じで、
人を選ぶと思いますが私には結構お気に入りテイストのゲーム会社です。

売ってないんですよね、マイナーすぎるからかなあ。
(よく考えたら、東京に行ったときに探しに行けばよかったw)

5月4日発売かー

ゴールデンウィーク早く来ないかなw


ピンと来た方。
「だらよ」の方もよろしくw

にしても、なぜ今になって発売してくれるんでしょうね。
ウレシイけど、謎w
関連記事
【いろんなゲーム】ネットゲーム以外 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<政宗様にあいに(ry | HOME | それは懐かしく切ないメロディ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
