少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

~ 再掲 ~  班員募集

再掲 ~ 班員 募集 ~



「 エリアッドの人々を護るのは、エリアッドの人々だけだ。 」



もしあなたのそばで傷だらけの戦士が戦っていたら。
もしあなたのそばで力尽きようとしている魔法士がいたら。

そして、あなたに彼らを癒す力があったとしたら。


もしあなたの前にまだ見ぬ敵に向かう若者がいたら。
もしあなたの前に数多の敵を迎う強者がいたら。

そして、あなたに彼女らを援ける力があったとしたら。


それは、偉大なモノでもなく、勇ましいモノでもなく。
成長することでもなく、儲けることでもなく。

ただ、彼らを死地から護り還す力。

その死地奥深く、剣と魔法の飛び交う中に
突入し、ただひたすら護り続ける。


その心はただひとつ。
「みんなを元気にするのが好きだから。」

そんな方々を募集します。


        "Charge Lifesave&nursing Assistance Team"
                     「突撃救命看護班」




現在、ギルドスタッフを募集しています。



支援や回復が好きで、みんなを元気にしたいと思っている方を募集します。
レベルは不問、初心者も大歓迎です。

ヒーラーバッファーの回復/支援系チームを目指しています。


サーマナー・テンプラー、
また若干名ですが、他職(ビコン・エンジニア等)で、
みんなのお役に立ちたいとバフなどを支援系スキルを
特化して取られている方も
ご協力いただければ大変ありがたいです。

基本的にはメインキャラの方だとなお嬉しいです。


非常に狭い範囲の募集で、偉そうな感じなのですが、
ギルドの考え方からこのような募集となってしまいました。
もしも、ご検討いただいた方で条件に合わないかたは、大変申し訳ございません。

状況が変わることも多々考えられますので、そのときは宜しくお願い致します。


【 1月募集記事より修正・再掲 】
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<草薙津那美【班員No.13】 | HOME | 謎の「チョコレートの放置事件」>>

この記事のコメント

かっこいい募集広告ですね^^
はんちょの意気込みと、ギルドに注ぐ思いが伝わってきて、とっても良いと思います~('∇^d) ☆!!
ただ、「成長することでもなく」は若干誤りがあります。
多くの現場で支援を実行したり考察することで、うちらのプレイヤーズスキルが向上し、目的を完遂できたときは、当然喜びと心の充実が得られますからね^^

様々な戦闘の現場へ、可及的速やかに支援・救助に行けるような、機動力のあるチームになれれば良いですよね♪

通称CLAT(クラっと?w)は確定ですか?(○´ェ`○)ポョ
2006-12-17 Sun 18:51 | URL | ひまちゃ [ 編集]
あらら、ギルドスタッフから、お褒めの言葉が。(*ノノ
なんだか気恥ずかしいですねえ。

勢い任せでつくってしまった、ギルド。
ちゃんとイメージをまとめてませんでしたので、
昨日、ババっと書いてみたんです。
私が30レベルくらいのときから思っていたことなので、
2ヶ月以上も前の気持ちを思い出しつつなので、
こんな気持ちだったんだよって、感じです。
伝わってくれればいいなあ。
で、初心者の方も見ていてくれたら嬉しいなあ。

私は、プレイヤースキルとか無いのですが、
気分だけは夢見てますw

>ただ、「成長することでもなく」は若干誤りがあります。
私も最初はそう思ったのです。PT組めば成長というか、経験値も入りますしねw
ただ、経験値が入らないから、支援やめ。とか思われちゃうと、
なんだかつまらないかなと。

きっと支援とかには、
いわゆる「オイシクナイ」PTとかもあると思うんですよね。
だから、このギルドでは、成長=レベル上げは期待できないよっていう意味をこめて、けん制(?)のために付け足しました。^^;
あくまで、ゲームの経験値的な意味での「成長」の意味です。

ひまちゃのおっしゃるとおりの成長は、どんどん身につけたいものです。

ひまちゃ、ありがとねー^^
ちなみに、ひまちゃの教えてくれたあのCLAT”クラット”です。
もらっちゃいましたw
2006-12-17 Sun 20:33 | URL | クレシェンド [ 編集]
1月1日付で書いていたギルドスタッフ募集広告を修正して再掲載してみました。

新しい広告にしたらよかったかな……^^;

新しくご参加いただいた方たちに、こんなギルドですよっていうことを書いておかないとねー。

追伸:カテゴリの「待機室入り口」と「申し送り」に
このギルドについての記事をおさめています。

お暇なときにでも、見ておいていただければ、 説明する手間がなくていいなあと。

なにか不明な点とかありましたら、ご連絡ください。^^


(今見返してみると、ひまちゃの言うとおり「成長~」の部分浮いてるなぁ。^^;)
2007-01-31 Wed 21:56 | URL | クレシェンド [ 編集]
どうもお世話になってます焼魚定食です
ブログリンクしましたリンクシタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
コメント読んでるけど返さない伝説のブログですが今後ともよろしくですです

(=゚ω゚)ノオヤゴサンニヨロシク!!
2007-02-04 Sun 19:41 | URL | 焼魚定食 [ 編集]
魚さん、うかがいましたよー

すごく色々書かれたブログですねー

っていうか、ひょっとしてネオスチの記事ないとか?w

さすがは伝説?w



ところで…親御さんってなんだああ???w
2007-02-05 Mon 01:09 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |