少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

ラストパーティ

前回の続き。


レースが終わって二次会をすることに。
といっても、まったり過ごすつもりです。
これがメインかもしれませんがw

集まった最初にお酒の確認をしましたが、
そのとき準備していたチューハイはなくなって、
賀茂鶴に手を伸ばしてたりと、私としてはまあ順調な仕上がりでしたww
量は飲まないんですよね、私。飲もうと思えば飲めるけど、あんまり変わりませんからね。
変われば飲む気になるんですが……今は美味しい(と思う)お酒を適量飲むのがよいですねえ。


と、そんなこんなで。

集まる場所は、やはりというかビジュミルのいつもの場所あたり。
ビジュミルは始まりの町、ネオスチを始めた人が最初に見る世界の姿です。

看護班もよくここで騒いでいましたw

だって初めて入ってきた世界が静かなのって悲しいでしょ?w


そんなことも思い出しつつ、ビジュミルでみんなとおしゃべりして(飲んで)いましたw



まずはひな壇で記念撮影。


NS_FinalEv2_01.jpg


たくさん集まってくれて有難うございました!
イベントは人が集まってくれないとぜんぜん盛り上がりませんからね。
正直な話ですと、多ければ多いなりに張り合いも出ますしね!(緊張もそれだけするんですが^^;)
まずは集まっていただけたことが感謝です!!


NS_FinalEv2_02.jpg


言いたいことを叫んでみたりw



NS_FinalEv2_03.jpg


NS_FinalEv2_04.jpg


風邪で寝込んでいたにもかかわらず、わざわざインしてくれた奏さん、有難うございました!!!(^^
SSでどんな感じのイベントだったのか少しでも伝わればいいんですが。。。
風邪治りましたか??(これだけ経って、治ってないと問題だけど……)



そして思わぬお客様?w


NS_FinalEv2_05.jpg

無理やり何かが侵入してきているようです。


NS_FinalEv2_06.jpg


これはっ!!! ひゅごさんだよっ!!!w

これは思わぬ カモ ステキなお客様w

わざわざログのキャラで来ていただくのってうれしいですね。
他にわざわざ来ていただいた方々、すごく感激ものでした。
お話したいんですが、ログ語はわかりませんorz

仕方ないので記念にとにかくSS撮ってましたw

ひゅごさん始め、わざわざお越しいただいた方々、本当に有難うございました。
立派にラストイベントの参加者です(^^


NS_FinalEv2_07.jpg


素手で戻って逝かれたようですw



NS_FinalEv2_08.jpg

一人ひとりお別れしていきます。


NS_FinalEv2_10.jpg

また一人。


NS_FinalEv2_13.jpg


NS_FinalEv2_14.jpg

ギルドマッチングイベント以来、歌のことよく聞かれるんですが……orz
あ、あれは勢いで……(^^:

相当恥ずかしかったけど、あれはあれで楽しかったなあ。。。
変な意味で看護班の宣伝になったのか……も。。。



最後にみんなで集まって話す機会が欲しかったとか、
移住してもこのつながりを続けられるお手伝いをしたかったとか、
色々妄想していたことはありましたが、いかがでしたでしょうか。

エリアッドを一周するレースにしたのは、実は最後に想い出の地を廻るのってどうだろうってことから考えました。

ちらっとでも楽しかったこと、初めてネオスチ世界に立ったときのことを思い出して懐かしんでもらえたのなら、大成功です(^^

フレさんの記事を読むと、うまく伝わったのかな? と自画自賛してみますw



それでは、ネオスチの看護班としての特務活動はこれにて

完了いたしました。




NS_FinalEv2_15.jpg

関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ラストデイ | HOME | ラストイベント>>

この記事のコメント

おつかれさまでした。
思い出の地を巡るという趣向もあったのですか( ・ω・)…
い、いや気づいてましたよもちろん、ええ、げふんげふん
地獄への道~悪魔の塔往復とか無くてよかった|ω・)=3

お酒は美味しいものを味わいながら飲むのが理想なのですけど、
気づくと酔っ払うまでずるずると飲んでしまってます。気づくと、というか…わかってるけど…
しかしもうこれで酩酊してイカレたチャットをする心配がなくなったのは不幸中の幸いです( ・ω・)

ブログは酔ってなくても酔ったような記事ですが。クレシェンドさんのコメントにはいつも励まされました。
ありがとうございました<(_ _)>
2010-02-18 Thu 20:38 | URL | Flerov [ 編集]
どうも、ブログでは大変お久しぶり&おつかれさまでした。
最後の特務活動、参加したかったです。
仕事に夜勤があるのがこんなに悔しく思った事はないでござるよギギギギg(;゚溢゚)

本当に遅くなってしまいましたが、NSで看護班にいられて良かった。
最後のRVでご一緒できたのは救いでした。
この2年間、寅パパを本当にありがとうございました!
2010-02-18 Thu 22:50 | URL | 寅べ [ 編集]
>フレさん

そなんですよ。私の知識やセンスではアレなので、プクさんにお願いして、「誰もが通ってきた想い出の地をコースに」ってお願いしてました。

ほんとはシュナ班長ともイドリアン倒しに行くのはどうだろう?って言ってたんですが、往復がだれるんじゃないかな?っていうのと、いつも居るとは限らないってことで機械王にしたらって提案されたので、悪魔の塔コースはなくなりました。残念でしたw

テラウェールの体内コースとかも考えましたが、やっぱりテンポが悪くなりそうでしたのでやめちゃいました。


お酒によって気の向くままチャットするのは楽しかったですねえ。
そっか、もうこういうノリはできないのかあ。。。
こういうことができたのはネオスチだけでしたね。

なんか急に寂しくなってきたな。

同じく酔っ払ったときはさらに道楽記事になりそうなブログですが、お互いのんびり続けましょうw

それと。。。私のは変態ブログじゃないぞ! たぶん。
2010-02-18 Thu 23:52 | URL | クレシェンド [ 編集]
>とらぱぱ

レス遅くなってごめんなさい!
ゆうべ、レス書いてる最中に寝落ちしてしまって、気がついたら朝でした。。。

もっと早く決めてご連絡できればよかったんですけど、出張やなにやらで決意(?)が遅くなりました^^;

スケジュールもそうなのですが……
企画を考えるのは楽しいんですけど、たくさんの人の前で司会とか進行するのは緊張するので思い切りが必要なのですw

とらぱぱには、イラスト描いてもらったりもしましたし、色々イベントに参加して盛り上げてもらったりとお世話になりました。

とらぱぱのブログもなくなっちゃったので、自己紹介イラストを掲載続けていいのかなと外しちゃったんですが……残念です。まだ掲載しててもいいのかな?

それ以上にブログがなくなったのがさびしいです。
イラストや趣味の話とかで結構ですので、ぜひとも復活して欲しいものです、うん。

あと少しネオスチの記事を書こうと思います。それ以降ものんびり(逆に激しくなったりしてw)ブログを続けるつもりですので、よろしければコメントなぞもらえると元気になりますw

こんごともよろしくおねがいします!!
2010-02-19 Fri 18:48 | URL | クレシェンド [ 編集]
はんちょお疲れ様ですー!(><;)
ブログ見てると、ホントはんちょ過労死するんじゃないかと思ってしまうくらいハードなスケジュールこなしていらっしゃるので、もう本当に心配でござる。休み休み動いてください(苦笑)。返信お気になさらず!

なんだかんだで看護班のイラストははんちょしか描けていないのが心残りでございます。
私がはんちょを描いたイラスト、掲載してはいけない理由は全然ありませんから!どんどん晒してください(笑)。
私のブログは閉じてしまいましたが私もフレさんと同じくPixivというイラストコミュニケーションサイトに登録しておりますので、お暇な時でも覗いて頂けたら幸いです。閲覧だけのアカウントでも全然オッケーなので。
ちなみに私が絵描きで活動してる時の名前は寅とは1文字違いなのでそれっぽい名前の人を探すと良いと思います(笑)。

しかし、こうした日記を書いたりしてツッコミとか入れてもらうにはやっぱりブログが一番なんだろうか…と思ったり思わなかったり。
イラストサイトをやっていた時も「更新」しなきゃって義務感にとらわれてしまってたのを思い出すと、どうもネットの海に自分の家を持つ事に臆病になってしまいます(^^;

さて、少し長く、まとまりのない文面になってしまいましたがこちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2010-02-20 Sat 23:45 | URL | 寅べ [ 編集]
うーん。。。
確かになーんかいつもバタバタしてる感じですねw

寝落ちはどうやら癖になってしまってるようです。
緊張しているうちはいいんですが、ふと気が抜けるとストンと寝てる模様。

休み休み動くって……ご老人かねー!!w


看護班のイラスト、ラフはたくさんありましたよね。
残念です。


pixivに登録されているんですね。
今度覗いてみよう。
けど、この人かな?と思ったときの答えあわせはどうすればww


以前までのネットは、なにか役に立つことを書かないとって感じでしたが、最近はtwitterみたいにただごにょごにょ言ってるだけでもよいようですw
そんなわけで、落書きサイトでもOKなんじゃないでしょかー?

私のとこのような落書きブログがネットの片隅でたゆたっているわけですから、気にしないーー。。。

気にしてると……ブログやってられないよね!orz
(ねえ?フレさん??w)


そんなわけで、苦手のような気もする萌え系イラスト、またよろしくねーww

やー、コメントが来ると元気になりますなあw
2010-02-22 Mon 18:28 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |