少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後なので ~ ネオスチイベントやりましょう ~


ネオスチが2月10日におわっちゃいますね。


その2月10日は最終決戦、RvRですし

その前に集まれる人たちでイベントをしませんか??

ということで、


ネオスチファイナル(一歩手前)記念ユーザーイベント!

ちきちきましんもうれーす!!(しんせいきGPXさいばーふぉーみゅら でもよし。)(いにしゃるでー、でもいいけど)
&飲み会




ということで、イベントしましょう!!

もう時間が少ないのですが

開催サーバー:
 オギュサーバー(まあ、私たちの根城だし)

開催日時:
 2月7日(日) 20時集合 (私がこれるか?)

場所:
 ビジュミルの池の辺り (いつもイベントでぐだぐだしてたとこ)

参加対象:
 ネオスチやってた人全員。 フレサーバーからの乱入もぜひ! (っていうか、ログ民とは会話できないから、佳きに計らってくださいww)

内容;
 チームわけして、乗り物乗ってレースする! (詳細はそのとき決める!)

準備するもの:
 自慢のマシン! あと、鉱石掘る機械もいるかもしれないです。

あと、お酒!!!!!!!!!!!
(いつもどおりw よい子はジュースね)


その後、2次会!


そんな感じで終了予定は22時か23時くらい?

いろんなこと決まれば、このブログで書いていきます!

みんなの参加まってるぜぃ!


とにかく、なんか最後だし、サーバーも関係なくみんなで騒がないかなーと!
そしてその勢いでラストRvRだ!!!!


ネオスチらしく盆踊りでもします?(クローズドβネタ →やり方忘れたけどw





(ユーザーイベントする人、他にいないのかな……)
関連記事

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ラストイベント | HOME | そこは静かな場所でした>>

この記事のコメント

とりあえず準備は着々進んでおりますw
(ΦωΦ)フフフ…

2010-02-03 Wed 22:51 | URL | (・ε・)プップクプー [ 編集]
すみません…準備とか宣伝とかしないといけないんですが、今日は横浜、明日は東京に出張で、6日に帰る予定です……

出張中でもネットカフェに入れて、ネオスチをインストールできたらログインしてみますね

シュナ班長にも説明したいんだけどなあ…お会いできたらよろしくお伝えください

シュナ班長、すみません、時間なくて急に決めてしまいました


みなさんすみません、お手数おかけしてしまいますm(_ _)m
2010-02-04 Thu 05:53 | URL | くれ [ 編集]
そんなわけで、ただいま横浜にむけ、移動中です。ねむい……
2010-02-04 Thu 05:55 | URL | くれ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-07 Sun 01:33 | | [ 編集]
日曜日の晩、イベントにご参加頂いて、誠にありがとうございました!

記事を書こうと準備をしているのですが、今週の金、土とまた東京出張でその準備で連日日付変更中です
今日のRVRには出たいので頑張ってます

というわけで、少々おまちくださいな


そんな私は終電待ちorz
2010-02-10 Wed 00:06 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
