少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そこは静かな場所でした

久々にネオスチにはいったとですよ。



誰もいないしw


静か静かな。


なーんか物悲しいね。

もうほんと滅亡の日が近づいてる感がすごい。


結構、貴重な体験ができました。


BGMも物悲しい感じに聞こえて、本当に「終末の過ごし方」って気分でした。



コス衣装を作ってくれたということを聞いていたので、
ためしにその人に耳打ちしてみたら、耳打ちが通ったのでホッとしましたw

まだこの世界に人が生きてるんだって感じで、なんともいえぬ感覚。


そんなわけで、ナスの工房前におられるということで移動。



途中で道に迷う。


基本、歩かないですからねえ私。座ってだべってるだけ?w
そういえば、前回も地下鉄乗り場がわからなくて迷ってたな。。。orz


いろんな服を着させてもらいましたが


NS010126-2.jpg

これが結構かっこいいのですよ!

技術者の服です。小さなスチームタンクの塊とメーターのベルトバックルとか細かくて楽しいです。

私のイメージに合わなさそうなので、やめましたが。。。


延々と上下着替えては、組み合わせをみたり、あちこち視点変えたり一人でウンウン言ってました。
そばに人いるのに勝手だね^^;


で、結局これをいただきました。

NS010126-1.jpg

にしても頭のナースキャップが激しく似合いませんねw




プレゼント作っていただきまして、わざわざありがとうございました!

ネオスチの衣装、結構イロイロあったんだなあと再認識です、遅いですがw


あとはそうだなー、なんかイベントでもしたくなったかなー
ラスト近くなってきましたし。
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最後なので ~ ネオスチイベントやりましょう ~ | HOME | なかなかかな>>

この記事のコメント

技術者の94鎧はズボンがちょっと残念…|д・)

ネオスチの装備は大量にSS撮ったけど全然整理してないからあの装備どんなんだったけと探すにも一苦労(ノ゚ω。)

公式で一覧表みたいなの作ってくれたらいいなぁ…と儚い期待。
2010-01-31 Sun 02:25 | URL | Flerov [ 編集]
おひさしぶりです

公式で一覧表。

いまさら作ってもらうっていうのも困りますがw

原画スケッチとかあるとちょっと見たいなあとか。

最後なんだから、特別企画で設定資料集や原画集とかを
どんどん公開してくれればいいのになあと思います。

最後くらいちょっと楽しませて欲しいものです。。。

2010-02-01 Mon 20:42 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
