少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

ひっさしぶりにネオスチにinしましたよ。

まさにコソコソとw

前回ファイルのアップデートの後、立ち上がらなくてうにゅにゃしていたんですが、
今回時間もありましたので再インストールしたら無事立ち上がりました。よかったw

久しぶりのログイン。

まず自分のいるところがわかりません。。(;´Д`)ノ
音楽は聴いたことあるんですよ。やさしくてよい曲ですなっ!
それだけww


ログインしたら
プクさんとchokoさんとルーフェンさんとお久しぶりなギルドチャット。

といいつつ、ぎるちゃのやり方忘れていましたw
最初、#で話そうとしていましたよorz


話によるとRvRの真っ最中だったらしくこちらに来いと。

ここどこかわからない人に言われてもなーw

ナスに行ってロフに来いと。
あ、なんとなく思い出してきた。

で、ナスへはどうやっていけるんだったっけ(;゜-゜)
地下鉄? 乗り口はどこだあw


と、そうこうしているうちにプクさんが来てくれました。
いつもいつもお世話かけます(^^;

ちなみに最初に出てきた場所はお城でしたw




まあ、途中一緒に走っているプクさんに追いつけなくて
ククイ不足を思い出したり、なにがなにやらのまま、ロフへ。

到着後いきなり結界石と反対方向走っていったりとイロイロありつつ……orz


拠点到着。

さびしい(・_・)

人いない(^^;

戻ってくる人も殆どいない。。。要はみなさん強いんじゃなくて、戦闘してないのねヽ(´ー`)ノ



そんなこんなな中でしたが、一言。

プクさんよ。
チャットの耳打ちを忘れてる人に「%名前 内容」などともっともらしいことを言わないように。


おかげで全チャ誤爆したぞ!


まあ、全チャ誤爆の恥ずかしさが、久しぶりすぎていまひとつピンときてなかったんですがw

けどやっぱり恥ずかしいんですよ?未だに。


あと。
chokoさん変な察しはダメですww



パーティに呼んでもらえて現場にもいったのですが。っていうか、あんま呼んで欲しくないんですがw
やっとヒールをショートカットで出せるようになりはじめたとこなのに。
召還獣のバフ忘れてたり、自己バフも「あ、ありましたね、そういえば」状態なのに。
たぶん死んだら、帰り方もわからないのでは??w

あんま無茶しないでください。



100102-01.jpg

といいつつ、喜んで城門叩きしてましたw

……と、ここまでSS撮るのをすっかり忘れておりましてww


バーニングなんとかっていう兵器に乗せてもらって(初乗り)、城門攻撃に参加してみたり、
なんかイロイロ楽しかったですよ!

乗った時点がRvR終了7分前。ちなみにz連打で攻撃といわれて、まったく何も起こらず、そのまま終了5分前過ぎておお焦りだったとか、
違う意味でも楽しかったですよorz
(オプションでzキーが「拾う動作限定」になってた。そんなのわからないって)


100102-02.jpg



いやあ、兵器初乗り新鮮新鮮w

初めてのコアルーム
へええ、ここが100防具作る場所ですか。
一度入ってみたことがあるようなないような。パソコンを替える前だったので見えなかったのかもしれませんww

全部新鮮ですねえ


そんなこんなでRvR終了。
まったりチャットタイムとなりました。

エローブ着せてもらいましたよー
-5のオプションがついていても、着ることができるまでレベル上げてもらってたんですねえ。



100102-03.jpg

えろい!w

けど、大きく開いた背中が見えないww



100102-05.jpg


続いてお借りした服。
名前はメモるの忘れてたので不明。
一番のお気に入り!!!

色合いがきれいなんですよね。
(ドラクエ勇者か某ニンジャのようですが)

ほほほぅ~~これはちょっと相当かわいいぞ!!



100102-04.jpg

……って、SS撮るの邪魔しないように。



100102-06.jpg


これも借りました。
例によって名前はメモってないのでわからないですが。

これはちょっと気味が悪い。
肩の顔が相当に恐いです。
相手も自分も呪われそうだw

っていうか、ナースキャップとちぐはぐ。


タルンの100防具見せてもらいました。

これがかなりかっこいいのですよ!!!
背中のスチームタンクとかもシブい!!

なぜにこういう防具を早々に出してくれないかなあ。
スチームパンクとかいうんだったら、こういうのがどんどん出して欲しかった。
(変なパンダばっかりだけじゃなくて(え

なんだネオスチ、装備かっこいいの多いんじゃない。
武器とかももっともっとスチームパンクっぽいデザインのものがほしかったな。
つくづく李さんがデザインから外れて残念です。


100102-07.jpg


100102-08.jpg

……ってSSの邪魔をしないように!


お気に入りの勇者服?でアングル変えて。
ちょっとえろっぽく(というか不気味か)でパシャ。


100102-10.jpg


……って邪魔をしない!!



鹿の角に天使の羽というぶっとんだセンスにウケまくって、記念にSSを……

100102-11.jpg


100102-12.jpg




いやー久しぶりに楽しかった!!!!!!(><

がんばってインしよう。無駄話したいぞ!!w

みなさん、すっかりご隠居ですがまたお邪魔したらよろしくお願いします!

関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ほっきーなって | HOME | 宇宙でレトロ。 ~ 【NASA remix? feat.初音ミク】 第2宇宙速度/テクノク 【オリジナルPV】>>

この記事のコメント

残り少ないですが、またといわずいつでも来てくださーいー
みんな班長まってますよ~^^
2010-01-06 Wed 00:15 | URL | Jじいさん [ 編集]
お久しぶりのコメント有難うございます!!

「また」というか、ゆうべ早速インしてましたよww
もうひたすら班員とチャットしてましたw

まさに卒業したのに部室にきて、
しゃべるだけしゃべって帰る○○先輩のようだ(謎

中身も濃いかったの…かな?
今思えばそんなに濃いくなかったかもw

みなさんとのんびりお話したいんですが、なにぶん頭一つしかついてないので、一度にたくさんの方とお話できないのが残念です。

また、出来ればインしていきますね。

そういえばこのブログ、ネトゲの話が少ないな(オイ
2010-01-06 Wed 22:03 | URL | はんちょ [ 編集]
ネトゲー以外でもおk!w
ま、まったりチャットゲーも大好きです^^v
どこぞの先輩よろしくINしてぐぉーーーっと
ゼンチャ誤爆またしてくださいね^^b
2010-01-08 Fri 00:54 | URL | Jじいさん [ 編集]
誤爆は待たなくてよいです(ノ△T)


全チャ誤爆は『誤って爆撃』ですからね? 恥ずかしいことなんですよ?(;_;)

酔ってたら、勢いでいっちゃいますけどw、サーバー中に聞こえるとなるとしゃべること考えてから落ち着いて打ち込まないといけません

緊張屋なのです。一応これでもw


けど、○○先輩みたいになってよいとのことですので、お菓子片手にお邪魔しましょうかww


もっと脳内直結めざして頑張りまするm(_ _)m
2010-01-08 Fri 08:26 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |