少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おおつごもり

あと何時間かで、今年も終わりますねぇ。


今年は余裕ができましたので、ブログを復活させることができました。
そろそろ復活っていってもいいよね?w
まだ言えないかww

好きなこと、愚痴、言いたいことはたくさんあるけど、ぼちぼちいきましょうか。
よろしければ見てもらって、いろんなコメをしてもらえるとどんどん記事をポストしていくと思いますぞ!
ええ。ほめると伸びる子です。
がんばりますよ、ぞうきん絞るようにネタ出しします、きっとヽ(°▽、°)ノ
っていうようなものでもなく、だらだら~っといきますよんw

かなり偏ってる? 趣味、好み、斜め方向いってるかもしれませんが、ヒカナイヨウニww
自覚あります、すみません~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""



もともとネオスチのギルド報告や中の世界でやりたいことを書くつもりではじめたブログですが、
ネオスチがついに終わっちゃいますね。

お正月はネオスチにも入ってふにゃふにゃしてようと思います。



ゆうべ、2年ぶりに高校時代の友達に会いました。

毎年会おう会おうと言っては時間が合わず、延び延びになってしまって結局会えずに過ぎていきました。
グループのメンバーが全員そろいそうになかったので、2人で決行です。
気分はWarWarTonightです。

久しぶりに会うとそれぞれもういい年なので、仕事の悩みなどがてんこもり。家族の話もてんこもりw

けど、全然別の世界の者同士、何も気にせず、考えず、ぼわーっと話して盛り上がりました。
こういうときぜんぜん違う道に進んでいるってよかったと思います。少しでもかぶる部分があると、気が置けない感じにはならないですからね。
お互い、へーとか、はーとか、屈託なくお話ができましたよ。
軽くお酒も入ってましたしね。ちなみに生中4杯とカルピスチューハイ2杯とロック2杯。節操ない飲み方だなあw

けど、やっぱりお酒はいいね!

お酒を飲むときの鉄則!
その1!!
少しの自制心とかっこつけの心は持とう!!(たまになくなってるけど)

その2!!
その上で、ゆるくなる! へらへら~

その3以降はまた今度!!!



そんなこんなで今年もそろそろ終わりです。
ガキ使を見るのに集中するので、これくらいでw
相変わらすオモシロイですww

ここを見続けていただいている方々、本当にありがとうございます。
ネオスチから離れても見に来ていただいているのが本当に感謝です。

楽しい脳内直結ブログ目指していきたいですよ。

また来年もよろしくお願いいたします!!!
関連記事
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます! ~災い転じて福となす~ | HOME | 美食天使>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
