少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

美食天使



美食天使 エビちゃん


日本は萌え擬人化の宝庫だねっ!(><b


けど、なんか色塗りが古っぽい感じがしますw

といいつつ、うどんの絡まり具合がえちぃw


しっぽの処理がおもしろいんですよ。なるほど、擬人化するとこうなるのか……。



ちなみに……

こうなると結構かわいい! びっくり!!w

引用元:MonoMax WEB 2009年07月17日記事


写真を見るとしっぽの部分が少しだけ見えていて、かわいいのですよ!

ライセンシーの募集とのことで、どこか買い取った所はあるんでしょうか…f(^^;

もっと他の食品サンプルの擬人化も見てみたいものですww




明日は友達との忘年会第一弾!
カラオケ歌いまくってくるよーーーっ!(><
関連記事

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おおつごもり | HOME | エルシャラカーニ>>

この記事のコメント

ほんとだフィギュアになるとなんかえろい( ゚д゚)
つゆに漬かって麺に絡まりまくると更に・・・そこまでいくと触○モノになっちゃいそうだけど。

料理そのものじゃなくて具材のみを擬人化したのが新鮮ですねぃ。その流れでいくとカツカレーのカツとか?いや、カレーはちょっとあまりよろしくない絵面か・・・

エビちゃんがエビ使った料理なら何にでも存在できるなら茶碗蒸しあたりで。蓋を開けるとそこにはちょっと蒸されてのぼせた幼女が。潜って底の方からギンナンを持ってきてくれたりとか。あ、なんかよい・・・

食いついてみました。食品だけに。
( ・ω・)・・・

最近更新頻度が高いですね|ω・)
2009-12-26 Sat 02:04 | URL | Flerov [ 編集]
更新頻度。
うむ、ヒマでの。
うそ。


ご存知の方はご存知ですが、私、
無駄話すきなんですよw

なんていうんでしょね、とにかく思ったことをつらつら書いてみようと。
脳内直結。
目指せフレさんとこw

まだまだ直結できてないなあと思いますww


茶碗蒸し娘よいですねぇ
ちっちゃいエビなら確かにフレさんの通りがいいわー

私は茶碗蒸し娘(?)は…色っぽい女将さん風がヨイですねえw

絵心あれば、描いちゃうのになあ
具が色々入っているのに全部シブいじゃないですか?
しいたけ、みつば、ぎんなん、などなど。
こうシットリした和服人妻が……はふぅ~ww

ちなみに、わかめうどん娘とかもえちくなると思いますw
がんばれフレさん(え
2009-12-26 Sat 17:05 | URL | はんちょ [ 編集]
そんなあなたにホッキーナ
李さんとこ参照
2009-12-29 Tue 14:45 | URL | 混沌 [ 編集]
ホッキーナ?

アッキーナとほっけ?
ほっけは美味しいとこにいかないとなんか物足りない。美味しいとこは目のうろこ落ちます。関係ないか。


李さんちってどこだ…っすももさんかw

見に行かねば。


といいつつ、今飲み会帰り~お好み焼きウマ~
2009-12-30 Wed 23:11 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |