少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

エルシャラカーニ

イヴというのに自宅待機です。

はんちょです。

早く帰ろうとしたからといって、「デート?」などと聞かないように、会社の人。
セクハラっぽいと思うぞ!!orz


いえ、単純に早く家に帰ってみんなでケーキ食べたかっただけです……。
ごめんなさいね、あなたたちが喜ぶようなそんなたいしたイベントないんですよ…………。


って。
早く退社しようと変える準備してたら呼び止めないように、○○くんよ。
退社時間になってから質問してこないように!
空気読んでくれーーーー(;;

という障害を乗り越えて、デパートに寄ってお土産を購入。

ケーキはうちの家族全員がファンのケーキ屋がありまして、それは妹が準備してくれる手筈となっていますw

そんなわけで、私はゴディバのチョコと、モロゾフのプリンを買いました。
あとは……っと見たことのないお菓子屋ブースが入っています。その名も「きむら菓子製作所」!

なんか溶接してたりパイプを曲げてそうな町工場のような名前……スイーツ系と思えぬ響きw

いや、ある意味ストイックなガンコ親父が黙々と創っているのかもしれない……

見ればマカロンを売ってられます。
マカロンいいなあって感じで、新規開拓で買ってきましたよ。マダム・シンコやツマガリを買おうかと思っていましたが、基本新しい店を見つけると突撃する性格の私です。見てみぬフリはできませぬ。

明日にでも食べてみます。


本題。

そんな感じでわいがやケーキを食べていたとき、ダウンタウンDXをみていたんですが。。。
来年ブレイクしそうな芸人ということで、ほっしゃんが紹介していたのですが……


ウケタw


芸歴13年。名前は、”エルシャラカーニ”!!

M-1見終わって、まだ面白い漫才ユニットがいたとは!!!

なんていうのかな。

一言で言えば、なにいってんのかわかんない系ww

ボケ役がしどろもどろで何を言ってるのかわからないことを必死でしゃべってるところを
ピシッとツッコム面白さ。
オードリーとは違うズレ漫才って感じでしょうか。


で、早速調べましたが、あまりに動画がないw

で、見つけたのがこれ。

第2日本テレビ おもしろ荘(ぐるナイ)エルシャラカーニ


このときと今日の見比べると、断然今日のがノリもテンポもいい!!
すごいものだっ!!

ちなみに数年前のM-1敗者復活戦の動画も見つけましたが、イタスギルw
芸歴13年ということでM-1には出られなかったようですが、これを機会にブレイクすると楽しいなあ。


ちなみにグーグルトレンドのグラフの上がり方が笑えますw

エルシャラカーニとグーグルトレンド

いや、私もその一人なんですがw


これでブレイクしたら、ほっしゃんに感謝感謝!でしょうね(^^


けど、昔の動画を見るとどうやらボケ役の山本さんが素で天然じゃなさそうですね。。。
がんばって、天然レベルになってくださいww
関連記事
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<美食天使 | HOME | ノーマーク>>

この記事のコメント

ほっしゃん。に
”。”つけるの忘れてました。
どうでもいいか……って、やっぱりどうでもよくないかw
2009-12-25 Fri 12:35 | URL | はんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |