少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

ノーマーク


ここのとこご無沙汰しておりましたクレでございます。

記事の流れ……時期……。

勘のよい方ならお分かりでしょう。
そう!


タルタロスオンラインに落選しましたっ!!! orz



ピンコパンチがぁぁぁぁ!!
ルコの動物虐待アタックがぁぁぁぁ!!!w


あーぁ。
オープンβ待ちでございます。。。




……ということで更新がご無沙汰だったわけではありません(なんと

そう、勘のよい方ならお分かりでしょうww


連日、忘年会です!


ぃやー、隔日で飲み会ですよ。
疲れる疲れる(へらへら


全国会議の後で飲み会とかやめてほしぃぃぃ。。。orz
明日も会社の”裏”忘年会(!)ですし。


気のあう人と飲みに行くのは楽しいんですがねっ!

年末年始は友達との忘年会になっていくので楽しみです(^^


そんなわけで、お久しぶりの記事。
昨年の記事はやたらとオードリーで騒いでいた私です。

今年のM-1はノーマークでした。
パンクブーブーは確かにおもしろかったっ!!
納得でございます!!


笑い飯は1回目よかったんですよね。鳥人(とりじん)だしw
鳥人といえば、「荒川アンダー ザ ブリッジ」のビリーですよ。

なんだか変な盛り上がり方してますが、どう考えてもビリーですww


ビリー人気あるんだなあw

ちなみに荒川アンダーザブリッジはこれ↓


荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る



笑い飯、2回目のネタはよくないですよ。
TV向けじゃないよね。あれ残念!
ゴールデンタイムではヨロシクないw
最後のチャンスなのに、えらい賭けに出たなあ、なんて思いましたが。

そのせいかどうかパンクブーブーの圧勝でしたね。

丁寧に計算したネタを勢いで魅せるのはやっぱりいい感じですねぇ。

ノーマークでしたが、少しチェックしたいと思います。
関連記事
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エルシャラカーニ | HOME | 実写合成といえば。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |