少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

実写合成といえば。

先日、実写合成の話を書きましたが、実写合成といえばこういう動画もありました。





こういうものをプロじゃなくても創れる世の中、バンザイ!w


なお、答え合わせはこちらになりますw





さすがにハリウッドの資金提供とまではいきませんが、
こういうのを民生品(?)で創れるって夢があるなあなんて。


いろんなものを創りたくなりますね。


関連記事

【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノーマーク | HOME | Aikaといえば。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |