少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Aikaといえば。

AIkaを思い出します。
アイカ。
ご存じないですか、此道あゆみさんのコミックス。

此道さんのファンなんですよね、私。

コミックス、いいお話なんですよ? おススメ!
どこがおススメかというとですね……あ、話それてる。。。


と、とりあえず方向修正。


これ、エイカって読むんですね……ややこしい(あんただけ

ちょっと調べてみようと4Gamerに行くと……おおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!

こ、これは……Aikaできないかも……


というのはですね、
ずっと以前から興味のあったネットゲームがあるんですが、
それが始まる前にAikaやってみようかなと思ったんですが、

これがクローズドβはじまってました!!



タルタロスオンライン



何年か前にこのPVを見て、かわいいなあ賑やかそうだし楽しいのかなと思ってたんですよ。

4Gamerさんの記事


たぶんネットゲームならではの「みんなが箱庭の中で色々生活している感」がないので、
飽きちゃうとは思いますが興味あったんです。


そしたら、日本でサービス開始とのこと。もうすっかり忘れてたって!w


で、ためしにプレオープンサイトに行ったら……音楽にやられました……。


なんてカッコいい!!!!
もうずっとずっと延々流しっぱなしですよw


タルタロスオンライン





白いローディング画面から、アイリッシュミュージックのような音色が流れ出して……そのままクライマックスに!!

これはもう3杯飯おかわりイケマス!

ベタベタのアニソン風ですが、そこがイイ!!!

それにアイリッシュミュージック好きなんですよ、私。


それにキャラもナンカイイ感じ。
プレロールドキャラで進めるみたいなのですが、動きがよさそう。

まずはピンコ。なにはなくても「ピンコパンチを喰らわすぞっ!」w
メロメロでございますw

キャラの動きがいいですよねえ。
ロボットの動きと、ピンコのぶん回されっぷりがステキです。
ロボとピンコのコンビにクラクラでございます!!

アニメ版のPVのロボがかなりカッコいいのですよっ!!!


次はルコ。
なんかすごい技使ってますけどw
どんなことするのか興味興味(^^



男勢はパッとしないなあ。
動きが凝っていないというか、オーソドックスっぽい。

キャラを選んでプレイするようですが、ピンコにルコと……あと、誰にしよう。
イリシアは人気でそうだなあ。ま、かっこよさげだしね(^^


おヒマなら、こちらの
プロモーションムービーをどぞ




そんなわけで、クローズドβ申し込みました。
MK-STYLEの方は落ちちゃいましたが、ハンゲームの方がまだ残ってます。

どうなることやら。

本命はまだまだですので、のんびり待つことにします。






Copyright c 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright c ?WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright c ?INTIVSOFT. All Rights Reserved.
関連記事
【ネットゲーム】雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実写合成といえば。 | HOME | たしかにすごいわ、26億円。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
